応援コメント

第1話:お前もうサークルから抜けろ」への応援コメント

  • おもしろそう!

  • 初っ端から無能上司みたいなムーブかましてくれた部長のおかげで、主人公が出て行った後のサークルの行く末がちょっと楽しみにwww

  • ほうほう。
    この「仕事を何もやらない」と抜かす部長殿はどんな仕事をしているんだろうな?
    主人公のしていることを「完璧な内容でない」なんてこき下ろすからには、
    まるで自分はそれができているかのように聞こえるがはてさて。


  • 編集済

    スカッとするざまぁを楽しみにしていますw
    ちゃんと反論する主人公良いですね

  • 友達とは?
    泊りがけで何かしら肢体だけな輩にみえー。

    こちらの作品も楽しみにしてます。

  • 新作も、今ある作品の完結も楽しみにしてます!!嘘コクのも、完結みたいです!!