主人公のカスっぷりがリアルすぎて尾てい骨がゾワゾワしました

にぎやかなメンツには空気の読めない発言を返し、他の陰キャ相手には何の根拠もなくマウントを取り距離感をつめられるといきなり拒絶する。
私の身近なカスの友人に非常に近いムーブが繰り広げられており、あまりの解像度の高さに読んでいて尾てい骨がゾワゾワしてきます。
そんなカスな主人公が久世くんを拒絶してからクラスメイトたちが消えてしまったのは、そうすることでクラスメイトとの関係がすべて断たれてしまったことの表れなのかなと解釈できました。
だとすれば最後に謝罪することでクラスの喧騒が戻ってきたのは、許さないと言われつつも久世君との関係性を改善できる余地がまだあることの示唆なのかなと思えて少しだけ救いを感じられました。