ためいきTwenty

愛宕平九郎

ためいきTwenty

 投げ捨てたスタバカードのプレゼント恋の記憶と残高残し


 変えてみた4桁指定のパスワード全て自分の誕生日へと


 空き棚へ商品埋めるバイト先すぐに切れちゃう無心の時間


 赤信号止められてまた止められて恋と同じねブレーキばかり


 カウンター席ひとりだといつもより辛く感じる台湾ラーメン


 幸せの極みで爆睡ヘッドスパだけど心はざわついたまま


 友達のカラオケ聴いて涙したそんなに上手く歌わないでよ


 一面に広がる空を眺めてさ大声出したい丘の上から


 何年も風邪などひいてこなかったこんな時こそ甘えたいのに


 トイプーの肉球頬に触れたからギュッと引き寄せひっそり泣いた


「久しぶり。元気ですか?」と打ってみたアドレスはもう消去したのに


 雨上がり少し剥がしてみようかな心に貼った絆創膏を


 振り返るマジックアワーの赤い空怖くないけど何か不安で


 店長に会うなり仕事ほめられたお新香足そう牛丼ランチ


 カッコいいダンス動画を真似てみた下手でもいいただ踊りたいだけ


 ピンと背を伸ばして曇り空を見たアガパンサスの花もそろそろ


 懐かしいムスク漂う三両目もう気にしない似ている背中


 威勢よく鈴緒を振って邪気祓い祈る新たな恋の実りを


 幸せが逃げるセオリー吹き飛ばしリセットしようため息吐いて


 これからも誰かを頼り生きてゆくどうせ強くはなれないんだし





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ためいきTwenty 愛宕平九郎 @hannbee_chan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画