応援コメント

第14話 モモは、ぼうぎょまじゅちゅをおぼえた!」への応援コメント

  • さすがお兄ちゃん、妹の事をわかってますね。見事な誘導尋問?
    副支部長はチャーキチの頭を撫でるまでに、モモへの貢物、チャーキチの受け流しという試練をクリアしなければならない。頑張って欲しい。

  • 石(たくさん)は嗜み
    防御系魔術を使えましたね…まさかの「防御魔術」という単語が分からなかった説…まぁ魔王とはいえ4歳児ですからね、仕方ないね

  • 妹ちゃんの前世の記憶が仕事してないwww
    副支部長は冷たくされても多分喜んでるからだいじょぶw

    作者からの返信

    4歳なので、大きくなったら全部思い出す…かな?なにせモモなので!
    どうにかして撫でたい副支部長でした!