応援コメント

第14話 彼女たちの逆鱗」への応援コメント

  • 正直な話、結奈が良い娘だから彼女とくっ付いて欲しいなぁ…。
    何というか、栞菜達がヤンデレというかメンヘラ過ぎてハッキリ言ってドン引き過ぎて気持ち悪い。こーいう人権を奪う様な危ない奴は好きになれない。

  • 誤字報告

    俺のために泣いてくれる人もちたんだな。

    俺のために泣いてくれる人も『居』たんだな。

  • >壊れたラジコン

    壊れたラジオの間違いかな?

  • エイジ…頭を撫でるのも普通にセクハラだぞ

  • 引き抜き…って言って良いのかね?
    (AOブリティアの)身勝手としか思えんのだが

  • あっ……(察し

  • うん、そうなるね
    直接関係ない社長は泣いていいし怒っていいけど、あんな上司野放しにしてた事で責任案件ではあるのよね

    同類?ならば慈悲はない