応援コメント

第2話 人間嫌い王子のやさしい笑み」への応援コメント

  • 騙すようなマネをして体を乗っ取った七瀬。悪霊だ! 悪霊がここにいますーっ!( ゚Д゚)ノ

    しかしどんなに叫んでも泣いても、その声を聞いてくれる人なんて……いたっ!
    普段の桐生くんとはずいぶん雰囲気が違いますが、それだけに頼もしいかもしれませんね(*´▽`*)

    作者からの返信

    まさしく悪霊ですね!笑

    まさかの!身近にいたーーー!
    ギャップ男子良いですよね、好きです( *´艸`)

  • こんなの望んでいない!
    こら七瀬ー! 調子のいいこと言って清花を騙して、好き勝手するなー!
    これは仕事を押し付けた坂本よりも質悪いかも。
    悪霊のやることです( ̄▽ ̄;)

    桐生くんが気づいてくれたのが、せめてもの救い。
    こういう時話せる相手がいるだけでも、心持ちが変わりますよね。

    作者からの返信

    清花、まさかの大ピンチです(;´∀`)

    ひょんなことからできた、人間嫌い王子との縁。
    誰にも認識もしてもらえない清花の救いとなるはずですが(ΦωΦ)フフフ…