鎧と秩序(オーダー)の戦士

梧桐

第1話

暗雲が立ち込める戦場。魔獣の群れが押し寄せる中、王国軍の隊長である炎刃ロギは鋭い目を光らせた。

「騎士隊、魔法隊、配置完了!」ロギの声が響き渡る。

「まずは魔法隊、半分くらい蹴散らせ!」魔法隊の30人が一斉に杖を振り上げ、炎の魔法を唱えた。

熱波と共に火炎が魔獣の群れに降り注ぎ、闇を裂くように明るく照らした。「半分は逝ったな。次は騎士隊、意地見せろよ!」ロギは不敵な笑みを浮かべながら、騎士たちに向けて叫ぶ。40人の騎士隊と共に前線へと駆け出した。「滾るぜ!」その声は戦意を燃え上がらせた。ロギは手のひらから炎の槍を生み出し、「炎槍軻遇突智!」と叫びながらそれを投げた。槍はまっすぐに飛び、敵の中心へと突き刺さる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鎧と秩序(オーダー)の戦士 梧桐 @aogiri0408

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ