BGM

謎のX

散りぬれどまだ青きかな花栞

【散りぬれどまだ青きかな花栞はなしおり


旅に音楽はつきものだ

明日、世界が滅亡するのに僕は旅に出た


仰ぎ見る空へ流れるBGM

目を閉じると僕は物語の主人公になっている


カバンに詰めたナイフはもう必要ない

雑音のない世の中は極上のご褒美だ

さあて、思い出にBGMをふりかけて人生の空きっ腹を満たそうじゃないか


あぁ……エサを咥えたネコが幸せそうに笑ってやがる

その時、音楽が鳴り止むと浅葱色の波間から新たな世界が現れた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

BGM 謎のX @kyo-motto-lucky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画