第14話 永遠の愛

朝の柔らかな光が窓辺に差し込み、陽菜の部屋を優しく包み込んでいた。外では小鳥たちがさえずり、夏の訪れを告げる新鮮な空気が漂っていた。陽菜はベッドに腰掛け、手に握りしめた亮太の手紙と楽譜を静かに見つめていた。


手紙には「Lemon」と書かれた亮太の愛と感謝の言葉が綴られていた。その文字一つ一つが彼の気持ちを伝え、陽菜の心に深く響いていた。彼が病床で最後に残したその手紙は、陽菜にとって最も大切な宝物であり、彼の愛が永遠に続く証だった。


彼女は手紙を胸に抱きしめ、目を閉じた。亮太の笑顔や声、そして彼の音楽が蘇る。その思い出は、彼がどれほど彼女を愛していたか、そして彼がどれほどの情熱を持って生きていたかを感じさせた。陽菜の心には、亮太の愛が温かく広がり、彼の存在が今も彼女と共にあることを実感した。


部屋の一角には、亮太のギターが静かに置かれていた。彼が最後まで大切にしていたその楽器は、彼の音楽の魂を宿しているように感じられた。陽菜はギターに近づき、そっとその弦に触れた。指先から伝わる感触が、亮太との繋がりを再び感じさせた。


窓の外に目を向けると、庭の花々が色とりどりに咲き誇り、風に揺れていた。その光景は、亮太の愛と音楽が新たな命を吹き込んだかのように美しく、生命力に溢れていた。陽菜の心には、彼の夢を叶えたことで得られた新たな希望と平穏が広がっていた。


「亮太、あなたの夢を実現できて本当に良かった。あなたの愛と音楽は、これからもずっと私の心に響き続けるわ」と、陽菜は静かに呟いた。その言葉は、亮太の愛が彼女の中で永遠に生き続けることを示していた。


陽菜は深呼吸をし、手紙と楽譜をそっと引き出しにしまった。彼女の心には、亮太の愛と感謝がしっかりと刻まれていた。彼の夢を叶えたことで、彼女は新たな人生を歩む力を得ていた。亮太の愛が彼女を支え、導き続けてくれることを信じていた。


窓から差し込む光が一層輝きを増し、部屋全体を明るく照らした。陽菜はその光に向かって微笑み、新たな一歩を踏み出す決意を固めた。亮太の愛が永遠に続く限り、彼女はどんな困難にも立ち向かうことができると確信していた。


夏の風が優しく吹き抜け、庭の花々がさらに鮮やかに揺れた。その風に乗って、亮太の音楽が聞こえてくるような気がした。陽菜はその音楽を心に刻みながら、新たな希望と平穏を胸に抱き、新しい日々を歩み始めたのだった。


亮太の愛と夢が彼女の中で生き続ける限り、彼女の未来は希望に満ち、輝き続けるだろう。彼の音楽が人々の心に響き、愛と感動を広げていくことを信じて。陽菜はその思いを胸に、亮太の遺した愛のメロディーを奏で続けることを決意した。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『Lemon』の記憶 @minatomachi @minatomachi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ