第13話 愛の遺産

夏の夜風が心地よく吹く中、コンサートホールは亮太の曲「Lemon」の余韻に包まれていた。会場全体が一つの心臓のように鼓動を打ち、人々の心に深く響く音楽が流れていた。観客は立ち上がり、拍手と歓声がホール全体を揺るがした。その瞬間、亮太の愛と感動が広がり、彼の音楽が永遠に生き続けることを誰もが感じていた。


陽菜と麻衣はステージ上で手を取り合い、涙を浮かべながら観客に深くお辞儀をした。その拍手と歓声は、亮太の夢が現実となったことを祝福し、彼の愛がこれからもずっと続いていくことを示していた。陽菜の心には、亮太の音楽が人々の心に届いたことへの深い感動と満足感が満ちていた。


コンサートが終わり、陽菜は麻衣と共にステージを降りた。控え室に戻ると、感謝の言葉を交わし合い、亮太の夢を叶えたことに対する喜びを分かち合った。麻衣は陽菜の肩を優しく叩き、「亮太君もきっと喜んでいるはずです」と微笑んだ。


陽菜はその言葉に深く頷き、心の中で亮太に感謝の気持ちを伝えた。「亮太、あなたのおかげでここまで来ることができました。ありがとう」と、彼の愛が自分を支え続けてくれたことを再確認した。


ホールを出ると、夜空には無数の星が輝いていた。星々はまるで亮太の愛が天から降り注いでいるかのように煌めいていた。夏の夜風が優しく彼女たちの髪を揺らし、温かさと希望を感じさせた。


陽菜は空を見上げながら、亮太の思い出を胸に新たな人生を歩み始める決意を固めた。彼の音楽が人々の心に響き、愛と感動が広がっていくことを信じて。亮太の愛が彼女の心に永遠に生き続ける限り、彼女は前へと進む力を持ち続けることを感じた。


「亮太、あなたの愛と音楽がこれからも私を導いてくれる」と、陽菜は静かに呟いた。その言葉は夜風に乗って、星空へと届いた。


麻衣もまた、陽菜の隣で星空を見上げ、亮太の愛と音楽が永遠に続くことを感じ取っていた。「陽菜さん、これからも亮太君の思いを大切にしていきましょう」と、彼女は優しく言った。


陽菜は再び深く頷き、亮太の音楽が広がる未来を見据えた。彼の愛が人々の心に響き続ける限り、彼女の新たな人生は希望に満ちていると感じた。夏の夜空の下で、亮太の愛と感動が広がっていく様子を見守りながら、陽菜は新たな一歩を踏み出した。


その夜、星空は一段と輝きを増し、亮太の愛が全ての人々の心に届くように光り続けた。陽菜はその輝きを胸に抱きながら、新たな希望に満ちた未来へと歩み始めたのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る