応援コメント

第5話 螺鈿怪談」への応援コメント

  • 海鳥がガラスに衝突して死んでいる…ヤバい予感ですね😱

    作者からの返信

    …さすがッ!
    鋭い…所に着目されましたな!!
    これ、ヤバいです!しかも
    海鳥だって『鳥目』だから夜は
    飛ばない筈…なのに。一体、何が。
    …と、ホラーっぽいネタを撒き餌の
    如く撒き散らすが…!次は、
    絶体絶命からの脱出、的な怖さの
    貝です。貝殻🐚から離れろ、と。

  • 道北とか道南って言うんだ
    なるほどぉ(≧▽≦)

    作者からの返信

    帯広ら辺は『道央』ッしょ。だけど
    札幌ら辺を『道西』とかは言わない
    この不思議…!そして、最も難読な
    地名(自分調べ)『重蘭窮』…!!
    これ、フォント大きくして見ると
    めっちゃ怖い!!!のは自分だけ?
    ヒント:『重蘭窮』は、道東にある
        町です。

    編集済
  • 猫魔岬支店の巻貝魔改造は、数億かけて、半年前に行ったばかりですか。
    よく稟議通りましたね。

    作者からの返信

    …ほんとソレ!
    銀行って、とんでもない金の使い方
    しますよね。うちの近くでも似た
    ような恐ろしい事が…。多分、アノ
    外観で売るつもりなんですよ…!
    その後は土産物屋とか喫茶店とかに…。