応援コメント

第4話 逆参り」への応援コメント

  • 逆参り...
    四国のアレとか
    逆手拍手など「逆」って、ヤバいよね💧💦

    作者からの返信

    有難う御座います!!
    さすが、神✨ヤバい方へ行くのが
    逆参りです!実は自分的にも
    空間図形文字へと理解して行く
    タイプなんですが(どんな奴や)
    …dystopiaの地図がまだまだよく
    把握出来てない。又じっくり
    読み込みます!

  • きっと金庫室や休憩室は巻貝の後ろ側の構造物内にある。。。近隣のコンビニとかも同じコンセプトで建ってたりして。

    作者からの返信

    有難う御座います!!
    もう、オール竜宮城コンセプトで
    行けばいいのに【猫魔岬】!そして
    次の貝は、巻貝支店の恐怖…!
    想像力を試される貝ですよ… w w!

    編集済
  • 猫魔岬、町としてはすごく良さそうですが、やはり猫魔大明神の存在が気がかりですね…恐ろしい存在の気配がします😱

    作者からの返信

    有難う御座います!!
    …えっ?!良さげですか?【猫魔岬】
    移住者は大歓迎されますよ!
    特にあの『根古間神社』の宮司に w w!

  •  こんにちは。お邪魔しております。

     藤崎さんに、「スゲェ絵面」の一端という自覚があることに驚いております。
     そして、いずれ起きるかもしれないカンカンとの一騎打ちが楽しみでなりません。

    作者からの返信

    有難う御座います!!
    藤崎は支店の事を『巻貝コンセプト
    ホストクラブ⭐︎竜宮城』だと自認
    しています。
    ツートップ(コイツ等しかいない)
    が 龍弥 と 諒太 です。
    カンカンは、そのうち支店長会議で
    本丸に行く時に出て来る…かも?

  • 見た目ススキノホストで、仕事やり手で口下手。
    権藤のキャラが、結構面白くなってきましたね。

    作者からの返信

    有難う御座いますッ!!
    気に入って頂けて何よりです…!
    権堂龍弥、実は更に一捻りさせて
    おります。そのうち『?!』って
    なるかも知れません。