応援コメント

第3話 猫魔大明神」への応援コメント

  • お社の近くには狛犬ならぬ狛猫?! 猫は神であり天使であるのです。
    UMAだ。クッシーだ。でも短編だと漢字がいっぱいの存在だったけど。。。ミスリードかもしれないし。本編で明らかになるまでは油断しないのであります。

    作者からの返信

    有難う御座います!!
    猫は素晴らしい生き物ッ!
    …この神社、狛猫です!よく
    わかりましたね…!さすが!
     でも物語は…マジで何にも
    考えてないんですが、もう
    どうしたら…?!
     た す け て 
    …と砂に書く勢いです。
    どうしたら(泣…!

  • 『あれ』…確実に一筋縄ではいかない存在ですね…恐ろしい…😨

    作者からの返信

    『あれ』…はもうッ!!!
    殺しても死ななそうなヤツですよ!
    C4でも手榴弾でも無理。
    ポコポコ様だと…互角ぐらいかな。
    何せ『猫魔大明神』ですから…!

  •  こんにちは、コメント失礼します。
     権堂課長、人たらし藤崎さんにきっちり誑されてますね。『あれ』の正体も気になります。

    作者からの返信

    有難う御座います!
    ススキノホストとスーパースターの
    ツートップで『猫魔岬支店』はもう
    貝殻コンセプトのホストクラブに
    なる予定です(なりません。が、
    なればいいのに)!!
    『あれ』はもう!
    『猫魔大明神』ですよ、としか……。

  • 海坊主
    は有名過ぎるでそ?😷
    んー
    なんだろう...

    作者からの返信

    コレが『猫魔大明神』です…!!
    更に分かり辛い短編も出す予定!
    (とんだネタバレを…)
    『猫魔大明神』の正体は…実は。

  • 権藤、結構歯ごたえありそうなキャラですね。
    そして『あれ』は、やっぱり地元でも有名?
    しかも『まだ生きてる』と来ましたね。
    ワクワク。

    作者からの返信

    一昔前のススキノ四丁目裏のホスト
    みたいな見た目ですが、この課長!
    実はかなりの…(ネタバレ過ぎを
    自戒)!!
    『あれ』は然程に有名じゃないけど
    一部の人達には知られています。
    屈斜路湖の『あれ』ほどには。