ヤンデレ子最高!仄パイセンについて語らせてください!

こんにちは〜しゃーくです!

いやぁ!ラブコメが伸びてくれてマジで嬉しい!この調子でマフィアの方も伸びて!

ということで!今回は造花達に復讐の花束を

唯一のヤンデレっ子!仄について語っていきます!


仄に関してはね、もう過去編とか諸々を書くのが楽しみな人ですね!もう言いたいことは沢山あるし語りたいけど言えない!だってまだそれ言っていい情報じゃないから!結構耐えるのがキツイ!もう言いたいしその中でも魅力とか葛藤とか苦難とか、それを絆してくれる人物の存在とか!それを語りたい!

まぁそれは仄の過去編とかが明かされたら語ります!今回は彼女の可愛さを俺の熱弁たっぷりでお届けします!


まずはね!うん!外見!

可愛いんですよね!

皆さん、よく考えてください、銀髪ボブに白い瞳ですよ、可愛くないわけないじゃないですか、まぁこの時点で製作者の癖が如実に現れてるんですけど、まぁそんなのいいんですよ!アホ毛もあるしね、可愛いね、可愛いね


まぁそれも可愛いんですけど彼女の魅力は、

なんと言っても零夜君に対する歪んだ愛情なんですよね!!!!!零夜君の私物奪ったりストーカーしたりするんですよ、可愛いね!

まぁ俺がヤンデレ好きだからこう思うんですけど、まぁこれも製作者の癖が出てます

だってさ、「零夜〜」って言いながら寄ってきてくれるんだよ、こんな魅力的な見た目してる子が、まぁその時点で可愛いのはそうじゃないですか、まぁそれよりも彼女はこんな可愛いのに零夜くんにデレてるんですよ、それ以外の人にはデレないし友達以上の関係を築こうとしないのに、零夜にだけ抱いてる感情が歪みすぎてて可愛い、歪んでると可愛い


という事で!今回はここまで!

今回は外見とヤンデレ部分だけだけど

過去編とかもうちょい本編で彼女の活躍が書かれたら、また書こうと思います!


では!しゃーくでした!

本編は虎狼決戦へ!最終決戦の行方は!

ぜひ!ご期待ください!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自分のキャラが好きすぎる作者、怪文書を生み出したり自分のキャラの魅力を語りながら麺をすすったりする しゃーくさま/本職マフィア書き @sharksama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ