もう全部がかっこいい天斗くんについて語らせてくれ!!!!!!!!!!

どうもしゃーくです!

今回は!天斗くんについて語っていきます!


天斗くんはね!!!!可愛いしカッコイイんだよ!!!!これ毎回言ってるな!!!!!


天斗くんめっちゃ強いんですよ!しかも外見がガチカッコイイんですよ!だって皆さん想像して見てください!?銀髪と金と黒の瞳を持つオッドアイですよ!?この時点でカッケェでしょ!しかも身長181cm!この恵体!

ひゃ〜イケメン、俺麺すすっちゃう(???)

あ、結構リアルで味噌ラーメン食い始めました、めっちゃ美味いです(午前1:24)


んでよ!!!!

この子強い!マジで強い!

この子の手持ち武器、不撓ふとう終極しゅうきょくって言うガチ厨二病過ぎる名刀を武器にしてるんですけど、それで敵を殺る姿がまぁ〜かっこいい!シンプルに機動力もあるし名刀しゅうきょくの殺傷能力も併せ持ってるからマジで強い!ステータス的にはオールAくらいはありそうなんだよね、まぁこれから覚醒するのか分かんないから伸びないかもしれないんですけど(?)

まぁ今現時点では四大絶帝しだいぜつていの虎狼組って言う、まぁめっちゃ強い組織とバチバチに殺りあって、まぁそれで一度ね?幹部に負けちゃうんですよ、まぁそれで自分が井の中の蛙ってことに気付いたんですよ、ここから天斗くんがどう成長して!どう幹部と殺り合うのか!一度敗北を喫した相手にどう立ち向かい!どう殺りあっていくか!

また敗北の苦汁を飲むか!それとも勝利の美酒を味わうのか!色々と天斗くんの成長が精神面戦闘面共に楽しみ!!!!


それで彼タッグ組んでるんですよ!

その名称が「蒼天」、相方は蒼羽君と言う子です!もうそのタッグが敵無し!!!!

天斗くんは終極で近距離で詰めて一撃、その天斗くんの後ろにいる蒼羽くんの援護射撃が本当に強くて敵無しと言っても過言では無い

これから彼らのタッグもやるんですけど、彼らのコンビネーション技!彼らの掛け合い!作者ながら楽しみにしてるポイントです!!


だけどこの子にも弱点があって!

それがお化けなんですよぉぉぉぉぉ!!!

この子お化け嫌いなんですよ!それが分かるのは第2話の[不撓・終極]って言う回なんですけど!最後!最後の方見て!ちょっと怖がってるんですよ!これね注目して欲しいのが、「ちょっと怖そうだな」とは思ってるんですよ!だけどそれは何も無い夜道にビビってるんですよ!!!という事はね!?ここでお化けを出せば強い天斗くんのビビり姿が見れるんじゃないかって思ってるんですよ!!!

いいですか皆さん!これがギャップです!!

いつもは少しクールでカッコイイ天斗くんがお化け見てビビる姿!もうギャップが凄い!


そして番外編の方にも注目しましょう!番外編で天斗くんは猫と戯れてます!それで泣け無しのお金使って猫の食べ物を買ってあげる!まぁここまでもちょっとカッコイイんですけど!!!猫の食べ物を買ってあげて、猫の飼い主を見つけた後!飼い主の少年に優しく「もう離すなよ」って優しく声掛けたんですよ!!!!あーイケメンお兄さん!めっちゃ好きだ!!!!!


まぁ彼にも重い過去あるんですけどねぇ!

結構鬱要素あるんですけどねぇ!!!!

造花たちの追憶という、本編の第一章が終わったら更新される過去編にてお待ちください!ガンガン鬱です!ガンガン暗いです!

もう!最高だ!!!!(?)

そして麺が美味い!!!!!!!!!


という事で!今回はここまで!魅力伝わったかな?


これからの天斗くんの動向にご注目下さい!


では!またね!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る