応援コメント

第1話(3) 初めての恋人」への応援コメント

  • 急展開っ( ´・∞ ・`;)
    でも確かに時間は経ってますもんね。"(´・∞・` )
    これ、琴音サイドのお話は出てくるんでしょうか?
    ここまで強い想いとなれば、きっかけや、想いを募らせる過程が気になっちゃいます(´・∞・` )

    作者からの返信

    琴音サイドの話はちゃんと描く予定です!(^・ω・^)<<

  • 此処まで献身的で居てくれるなんて…二つ返事で頷く以外ありませんね!

    作者からの返信

    無茶苦茶献身的でいい子ですよねぇ。おきにです。

  • よっしゃあぁああぁあああぁああッ!!(純愛厨ワイの歓喜の鳴き声)

    最高です!最高過ぎますよ!ありがとうございます!

    ……ふぅ。しかしながら、この出会いは本当に大きかったですね。このまま無茶な練習を続けていれば、豆芝君は確実に故障して選手生命を絶たれていたでしょうから……。琴音ちゃん超絶ファインプレーです……!

    しかしながら、これだけの実力者である豆芝君の入学費用を特例で免除とかしない学園側、控えめに言っても無能過ぎでは……(呆れ)

    作者からの返信

    豆芝君が故障しそうになっていたことを考えると、琴音との出会いはまさに最高でしたね。選手としては優秀だけど一人だけで考えすぎてしまう彼にとって彼女は新しい知見を与えてくれることでしょう。

    それと、学園の考えはあまり分からないものっすね。ふつうは推薦を出してもよいはずなのに、なんで出さないんだろう……

  • 心に響く告白ですね!
    こんなの断れない( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    作者からの返信

    こんな告白されたら、どんな男でも揺らぎますよ。

  • ヒロイン登場じゃないですか。
    付き合う前にもうひと悶着あるかと思いましたが、この身を捧げても良いとまで言われたら頷かない訳には行きませんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いやぁ~~最高のヒロインですよね!!