応援コメント

第30話 斉京学園に相応しい男」への応援コメント

  • 会話してお互い声掛けし合う…それが出来るか否かで、本当に試合の流れは変わってきますしね!

    気持ちの勝負とは、こういう意味からも使われる言葉です!

  • 桜木さんは交代の意味、これで解ったのでしょう。

    作者からの返信

    きっと、わかったでしょうねぇ

  • サッカーは会話が大事なんですね。
    会話のキャッチボールと言いますもんね。
    …よし。野球やろう。

    作者からの返信

    野球何かーい!

  •  豆柴くん、カッコいい。

     やっぱりプレイヤーの方が、輝いて見えますねぇ。

    作者からの返信

    やっぱ彼は選手としての方が輝きますね


  • 編集済

    誤字報告。
    >だからこそ俺は、八の両肩をつかみながら面と向かってこういう。
    「奴の両肩をつかみながら」?
    >前半およそ二分。
    ハーフタイムで交代したので「後半およそ二分。」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正します。