応援コメント

第4話 仕事初日、キャプテンに勝負を挑まれる」への応援コメント

  • 勝負?
    もうミドルキックで蹴るのはやめてあげて!

    作者からの返信

    やめたげてぇ!

  • ヒロインや美少女キャラのなまえの由来をお聞きしてもよろしいですか?

    作者からの返信

    ヒロインとかの名前は、よくいそうな人物の名前をベースに少しの遊び心を加える、みたいな感じで構築しました。

  • なんて理不尽な…と、思ったら完全に自業自得でした(´;∞;` )豆芝ッ

    でも、高身長グラマー好きは変態ではないと思います(´・∞・` )じいさんめ

    作者からの返信

    高身長グラマーは縦セーター並の人気がありますからね。
    それに、高校生ってみんな年上好きでしょ(暴論)

  • 性癖を見抜く爺さんは置いておいて…恐らく、指導するからには自分たちより強くないと従えないという考えかもしれませんね!

    作者からの返信

    やっぱ強い人に指導されたいし、しょうがないね

  • 変態が見抜かれている……
    もしやダダ漏れ?

    作者からの返信

    爺さんの千里眼、恐るべし

  • キャプテンからの挑戦状。これは受けて立つしかないですね♪

    作者からの返信

    果たして豆芝君の実力やいかに


  • 編集済

    匂い感じたり胸に不満を抱いたりやっぱり変態じゃないですかぁ。男の子ですね。

    作者からの返信

    まぁ、主人公も思春期真っただ中の少年っすからねぇ~~

  • やはりボランチは大事ですね。スルーパス、インターセプト、パスカットなど多岐に渡り技術が必要ですよね。運動量も多く、相馬さんは足が太くなるのは仕方ないですよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ボランチは本当に多岐にわたる仕事が多いですよねぇ。
    運動量が多いので、当然筋肉が付きますよね。