応援コメント

第3話 奪われた未来を取り返すために」への応援コメント

  • 斉京は二桁の人殺しどころか四桁は軽くやってそうだぜ。

    作者からの返信

    ありそう

  • わざわざ怪我してるのを見抜いて助けたのにわざと叩き落とすとは。

    作者からの返信

    これには谷よりも深く、海よりも広い理由があるのです……

  • なんと、衝撃展開ですねΣ(・□・;)
    どうして彼女はそこまで豆柴君を嫌っていたんでしょうか…。
    夢に彼女にお父さんまで、となると死にたくなるのもわかります。復讐に目覚めましたがどうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    全部奪われるってとんでもない曇らせを一気に受けましたからね……
    ほんと彼じゃないとやばかったですよ、マジで

  • 「死にたくて死んでいる人間なんて、いやしなねぇんだよ……!」→わかっていらっしゃると言いますが、自傷する人間も死にたいと思っているわけではなくて、希死念慮で衝動的に行動してしまうものだとわたしは思っています。
    マメシバくんが踏みとどまってくれて良かったです。バッドエンドになってしまいますからね。

    作者からの返信

    本当にバッドエンドにならなくてよかったです。

  • 琴音…ボクは信じてみようかな(´・∞・` )

    作者からの返信

    琴音はきっと何か考えがあるはず……!

  • 琴音さんが本当にそう思っているのか…Mr.Jが本気なのか。

    分からないところではありますが、今は話に乗るしかありません!

    作者からの返信

    確かにここで話に乗らないと、人生が終わってしまいますからね。
    なんとしてでも果たすしかありませんよこれは。

  • 琴音ちゃん……現時点で真相は分からんが……非常に残念だなぁ……。
    もう殺すしかなくなっちゃったよ(某佐川はん感)

    作者からの返信

  • 琴音ちゃんどす黒すぎる・・・

    そしてここから、挽回するにはハイリスクハイリターンの選択。
    ある意味デスゲームですね(@_@;)

    作者からの返信

    失敗した時のリスクはでかいけど、這い上がるには手を借りるしかないですからねぇ。

  • 筆致とお名前からまさかと思っておりましたが、『セツナノトキニ』の作者さんでしたか!

    本作も面白いですね!
    ここから始まる起死回生の物語の予感にわくわくします。

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようでうれしいです。
    「セツナノトキニ」の方も、また更新できそうなときになればやろうって思っています。

  • あまりの理不尽。
    でも、生きるだけの希望が出来ましたね。
    主人公をすごく応援したいと思いました。

    作者からの返信

    主人公、無茶苦茶つらい状況からでも頑張ろうって思うタイプだから好きっす

  •  琴音ちゃんもスカウトさんも最悪ですねぇ。

     世の中って厳しいなぁ。

    作者からの返信

    世の中厳しいですよねぇ……

  • 復讐はきっと強い原動力になるはず。
    身を滅ぼす危険もありそうですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    復讐にのまれすぎると、あまり良くないですねぇ。
    ばねにするって意味なら有効っすけどね。

  • 続けるって、実は一番難しい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    続けること、結構難しいですよねぇ。

  • 可能性を諦めたらそれまで。僅かな可能性を掴むのは諦めない人達ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    諦めずに突き進むってのが、一番難しかったりしますからねぇ。
    これが出来る時点ですげぇっす。