応援コメント

『反省』」への応援コメント

  •  ふむ、やはりシエルとかかわった少年はリィンでいいみたいですかね。
     リィン、ノエマ、ネーヴェ、シエルの四人で、これから進んでいくのかな。
     
     《霧刻》というのは、最初に出てきた、浸食する霧の時間ということですかね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますです、本城様!
    そうですね〜。
    リィン、ネーヴェ、シエル。こちらの三名はメイン確定ですが、ノエマさんは……さて、どっちだろう?
    (いや、ノエマさんもメイン……なのか、な?)

    そして《霧刻》――ですか。
    本当に申し訳ございませんです。次話以降に《霧刻》の説明が恐らく入るかな……と。
    最初に出てきた《虚無の霧》と、《霧刻》は少々違うものとなります。
    ややこしくしてしまい、申し訳ございませんです。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

  • 「オヤツ3日間抜き」はいいですね。仲良しなのがものすご~く伝わってきてほのぼのします。パフェ追加注文、やるなぁ( *´艸`)笑
    シエルのお兄さん、どうしたんでしょうね。気になります(*´ω`*;)

    作者からの返信

    わわ!
    おはようございます、こんにちは、こんばんはです、深月様!
    うわ〜い!
    前回に続きコメント、誠にありがとう存じます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    どういたしましょう!
    私の顔が嬉しさのあまり大変なことになっておりますです♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)

    ふふっ!
    「オヤツ3日間抜き」――、それはリィン君にとって相当ダメージを受ける言葉。
    何故ならば、甘い食べ物大好きな子ですからね。受けたダメージは計り知れません(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    そしてシエルのお兄さんですが、彼の行方は一体……。

    コメント、本当にありがとうございましたです、深月様!
    暑くなりましたので、水分補給こまめに、お身体大切に執筆なさって下さいです!!