応援コメント

またややこしいものを…」への応援コメント

  • >おっさん

    日本人顔のマーギンは西洋人顔の人間から見て20代前半くらいに見えるのでしたよね
    そしてマーギン自身は年を取って居ないように感じている
    それを、おっさんと呼ぶって事とは、この人は10代前半くらいなんでしょうか?
    ということは成人していないのかな?
    近しいもの以外には実年齢年齢は言っていませんでしたよね
    今まで周りから実年齢を言うと大変驚かれていましたし
    そこに違和感を覚えました。

    作者からの返信

    成人して間もないぐらいの年齢です。

    それと、自分より歳上にはおっさんと煽るのは普通だと思います。


  • 編集済

    本来なら三馬鹿も痺れさせて終わりだから、相手してあげるだけ優しいな

    作者からの返信

    人相手ならパラライズで十分ですからね。

  • 締めのパラライズで吹いてしまいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    めっちゃ便利(笑)

  • イーストウッドだったかなぁ、最後に強そうなやつが出てきたんで、ムチをビュンビュン振ってた所にバキュンと撃って終わり、という…
    たしかあの時は主演俳優が「疲れて面倒臭くなったから」という理由で早急に終わらせた、と。

    それを思い出すパラライズ、人の話も都合も関係ない、自分の思い通りに進ませるという高位貴族にはこれで十分ですね!

    マーギン「これで逆恨みして面倒臭い事になったら、俺が国を出れば良いんだし」
    アイリス「待ってください」
    星の導き「「「待て」」」
    子供達、ハンナ「「「「待って!」」」」
    大将、女将、ロド「「「待てって!」」」
    職人連中「「「「「アンタが出ていく事ねぇよ!」」」」」
    特務隊、大隊長「「「「ここで投げ出すな!」」」」
    姫、王妃「「待ちなさい!」」
    ローズ「頼むから待ってくれ!」

    マーギン「こうして見ると関係者増えたな」

    作者からの返信

    めんどくさい時はパラライズ。

    人相手にはこれで十分。

  • ]_・)そりゃあ、付き合ってやる必要のない業務だから、最小限の動きで終わらせるよね~痺れて動けないんだから仕方ない



    (ಡωಡ)ニヤニヤ

    作者からの返信

    パラライズ最強説!

  • 1人目がやられても残り二人が変に動揺しないでちゃんと追撃してるあたりは軍人か。
    もしくは一連の流れが実際時間は数秒の出来事で仲間の無力化に気づいてないだけか笑

    作者からの返信

    どちらなのでしょうねぇ。

  • 扱い方が終始雑ww

    作者からの返信

    面倒だとこうなります(笑)

  • 厄介事と相思相愛なことに定評のあるマーギンさん

    作者からの返信

    だからあれほど余計なことに首を突っ込むなといったのじゃ。

    byミスティ

  • しがらみの中で生きて来た大貴族と
    戦いの中で生きて来た大賢者
    修羅場の濃い方が勝つわ…(適当)

    前話読んでるから助け舟が三艘
    (女王、大隊長、軍統括)と分かるけど
    偉いさんムーブで来られると塩が前に出るのは
    しょうがないと思う(それも大概お偉いさんムーブ)

    マーギンさん愛されてますな、本人は苦手な愛され方ですが

    作者からの返信

    モッテモテですよ(棒)

  • 昔流行った送りつけ詐欺みたいなヤツだなぁ(笑)

    作者からの返信

    未開封で返品しないとダメですね。

  • 返品不可物件

    作者からの返信

    不味いお土産みたいなものです。

  • そのオチは面白いw
    手加減してこれは実力差がありすぎますねー

    作者からの返信

    平和な時代の人間なんて相手にならないのですよ。

  • めんどくさい
    最大の理由!

    作者からの返信

    マーギンの頭の中には訓練のスケジュールもありますしね。

  • 口だけパラライズってできないかな…?

    作者からの返信

    触れば部分的に出来るかもしれません。

    軍おっさんの唇を触りながら…


  • 編集済

    この国の人達、無報酬でやらせたり、おしつけたり、集る人しかでてこないんだけど…
    大隊長が今のところ筆頭
    大隊長の名前にも利用価値あるのかもしれないけど、それも他でタダで働いている件で使うだけだし
    主人公が美味い飯作る系の話には良くあるけど

    作者からの返信

    雇われているわけではないですしね。

    今回の訓練はマーギンがカザフ達のためにやってるのとですから。

  • 踵で下顎蹴り上げるんだったら、マーギンにしては優しい。

    ホープの実家はNoホープ?

    作者からの返信

    それはこれからのお楽しみ。


  • 編集済

    今回の訓練が終わった後の事を考えないとマーギンはフラッと消えそうだけどな、こんなことばかりやられてると

    まぁ下手するとこのあと女王に告げ口されるかもとか大隊長達は考えてないんでしょうね(笑)

    作者からの返信

    マーギンは告げ口なんてしませんよw

  • >逆サマーソルトキック
    響きは格好いいのに絵面を想像すると
    格好悪いというかシュールに見えてしまう

    作者からの返信

    前回りのついでに蹴るみたいな感じですしね(笑)

  • ラリーはつよいこ
    マーギンはきてない

    作者からの返信

    ダイジョウブダイジョウブ

  • 今度から、「目が合ったらパラライズ」でイイんじゃない?

    作者からの返信

    軍の偉いさんですから、そういう訳には(笑)

  • 話聞かないのはいくない!

    誤字?報告です。違ったらスルーしてください。
    攻魔法撃部隊
     ↓
    攻撃魔法部隊

    作者からの返信

    誤字ですね。ありがとうございます。修正しました。

  • 他人を侮る三馬鹿の鼻っ柱を折らせようとしたら、
    自分も相手を侮って鼻っ柱を折られたオチ、お見事!

    作者からの返信

    面倒なことを押し付けないで欲しいですね。

  • 軍全体を訓練する流れになりそう。

    作者からの返信

    そんなの嫌です(笑)

  • 話を聞かない人ばかり

    作者からの返信

    高位貴族にありがちですね。

  • 時間がないのに仕事を増やされれば誰だってそーなる。俺だって(できれば)そーするといった感じで。

    作者からの返信

    ファイアバレットで撃ち抜かなかっただけ優しいのです。

  • しつこい、話を聞かない人にはパラライズ!

    作者からの返信

    とても使い勝手の良い魔法ですね。

  • スリップで転倒地獄にたたき込まないだけ、まだ容赦がある……ww

    作者からの返信

    スリップはそのうち…


  • 編集済

    しゃーない
    話も聞かず、自分達の都合だけ押し通そうとすれば、雑に扱われてポイ捨てされても文句は言えない

    作者からの返信

    ライオネルのハンター組合長と違って、すぐに解除するマーギンの優しさが光ります。

  • ひでえw

    作者からの返信

    骨折しない程度に手加減はしました。

  • 最後がウケルw

    作者からの返信

    尻拭いは大隊長に。

  • 仕事増やされちゃたまらんからな

    作者からの返信

    まったくその通りですよ。

  • ただでさえこの後面倒事(王妃訪問)があるから早く片付けないとね

    作者からの返信

    面倒事が増えてきましたな。

  • さ、お引き取りをbotマーギンタイプ

    作者からの返信

    一定回数を超えるとパラライズが発動されます。

  • パラライズオチw

    作者からの返信

    一番平和的解決方!

  • まぁ、なんの報酬も無しに仕事を増やされても困りますしね。

    作者からの返信

    マーギンはお金にも興味ないですしね。

  • 相変わらず容赦ないw

    作者からの返信

    面倒臭い奴は心を折るかパラライズ!

  • 閃いた!

    (๑•̀ㅂ•́)وローズにパラライズを使おう!

    作者からの返信

    そんな事に使ってはいけませんw

  • 噛ませ犬の黒い三連星…。

    作者からの返信

    マーギンにかかればみんなそうなりますね(笑)

  • 知的タイプ→あの手この手で最後には呑まざるを得ない状況に?

    作者からの返信

    どうハメられていくのでしょうね(笑)

  • まさに一蹴w
    結局は鍛えざるを得ない未来しか見えませんのw

    作者からの返信

    面倒くさいですよね(笑)