応援コメント

第9話」への応援コメント

  • シュリかっけー(∩´∀`)∩
    でも、黒幕がドラゴンよりも強そう……。
    他のみんなはヘロヘロだし、何か巻き添えでトドメ刺されそうになってるし(;'∀')

    作者からの返信

    シュリ、口出すだけで何もしてないのにww
    おいしいとこだけ持って行くやつですね。
    そしてお話はクライマックスへ!

  • やっぱ!何かしら事情があった、、、!!ただでおっさんが人助けするなんてないもんね。。でも上級者だったからあんなに魔物退治の法則に詳しいとは。結構文章の組みたけ方参考にしたいです。勉強になりました。

    作者からの返信

    裏がありました。
    ええ、悪いやつってのはどこにでもいるものです。
    ヒーローは最後に登場するのです!

    最後までお付き合いいただき、また、コメントやレビューまで!!
    楽しんでいただけたなら嬉しいです!
    ありがとうございました!。゚(゚இωஇ゚)゚。


  • 編集済

    かっこいい魔法の名前、よく思いつきますねえ。感心します
    ていうか、十分ミステリー的要素入ってますやん。ストーリーも面白い
    他国とつるむ裏切り者。悪いですなあ
    会話がシリアスで緊迫感があります!

    作者からの返信

    名前、なかなか大変だった…
    横文字は難しいね。(?)
    アリガト(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!