応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 吟遊詩人!? どうやって戦うんだろう……。

    作者からの返信

    ほんと、そうですよね。
    私もそう思いながら書いてました。(ぉぃ

  • 吟遊詩人!?
    歌と音楽で攻撃する感じでしょうか?(・_・;)
    俺の歌を聞けぇぇ~(違

    作者からの返信

    歌……
    やはり皆さんの中では吟遊詩人って歌か。
    私的には詩の朗読っぽい、平安の人が短歌読むみたいなイメージなのですよ。
    おぉぉん。;;

  • パーティに吟遊詩人!?あれか?海賊に音楽家みたいなやつか…?

    作者からの返信

    確かに!!( ゚Д゚)

  • こ、これは面白くなって来ました! 期待値爆上がりです(^ ^)

    作者からの返信

    きれいなお姉さんが活躍しない!!
    今考えると、そっち要素がない!!(何の話だw)

  • うおお!ここの最後ゾクゾクですね!かっこいい!視点を振っておいてからのスポットライト!上手い!!

    作者からの返信

    スポット、ぱん!っていう切り替えは映像なんで、ちゃんと読み手さんに映像が見えてないとなのよね。
    見えてるなら有難し!

  • 吟遊詩人さん!いいですねー!

    作者からの返信

    吟遊詩人てやつを、書いてみたかったのです。
    あんまり吟遊詩人っぽくなりませんでしたが。( ̄▽ ̄;)