応援コメント

第3話 魔国・ゴエティア」への応援コメント

  • 自主企画【タイトル釣りはしない。でも、諦めちゃいないぞ!】から来ました、コメント失礼します。

    私は救われ系が好きです。私は銀髪碧眼が好きです。すなわち、とんでもない優良物件に巡り合う事ができた訳です。ありがとうございました(?)
    悪魔の皆さんもカッコイイし、引き続き読ませていただきます。

    作者からの返信

    幸さん/ゆきさん、コメントと引き続き読むという温かくありがたいお言葉ありがとうございます‼︎返信が遅くなってしまいすみません。

    まだまだ表現や話と話の繋ぎ方は拙いですが、この小説は「不幸だった銀髪碧眼無表情な美少女が愛されながら活躍するところを見たい‼︎」という私の願望を詰め込んで書き始めた物語ですので、同じ救われ系、そして銀髪碧眼好きの幸さんのお言葉本当に嬉しいです‼︎
    今後の展開、そして結末が幸さんにも刺さってくれると良いのですが……また辛いこともありますが、是非とも最後、彼女が大切な人達と共に幸せになるまでを見守って頂ければ幸いです‼︎

    編集済