応援コメント

第6話 魔王の決意」への応援コメント


  • 編集済

    レンは早くも魔王城のアイドルになってしまいましたね(笑)
    微笑ましい限りです。

    ただ、部下が皆がメロメロになっている辺りだけでバエルの「見逃そう」という言葉が3回、ロクトの紹介に関しては「トップ」という表現が4回も使われており、
    少々くどいなと思いました。

    ※追記
    確認してみました。これなら問題無いと思います!

    作者からの返信

    幸さん/ゆきさん、コメントありがとうございます‼︎
    魔族は子供大好きな種族ですし、レンは魔王城の癒しです♪
    実は密かにバルバトスのような影達も愛でていたり……?

    本当ですね……確かに見返すとくどいです。
    修正しました。
    消したり、表現を変えたりとした関係でその周りで「この表現わかりにくいかも」と思った部分などを加筆、修正しているのでもし良ければ確認していただけると嬉しいです‼︎
    自分では全然気が付かなかったので、ご指摘ありがたいです‼︎

    編集済