応援コメント

その後の裏話 児童臓物(ガキモツ)売捌(トバ)して良いわけねーだろド外道!!!」への応援コメント

  • トールのチートはOFAだったのか

  • 再生魔法でリィヨちゃん、助けてあげてよぉ、拷問に使ってるとかもったいない

  • NTRだけじゃないのか、やったことが酷すぎて同情心が霧散した

  • ネトリックもマルームもやらかしていたことが増えすぎているので

    ネトリックもマルールもやらかしていたことが増えすぎているので

  • セシリアは王子に誑かされただけで性根自体はマトモだったように思えるから、ここら辺には絡んでないような気がする。
    ヒルデも基本的に戦闘しか頭に無いバカだから、あまりこれには絡んでないような。
    裏関係の悪行はネトリックとマルール二人だけの所業じゃねえかな?

  • ざまぁは良いんだけど、結局この2人の話が終わらないとこの世界の人達って明日に向かって前を向けないような気がする

  • 人身売買の極みまでしてたとか
    そんな若さでクズ以下してるとはシンジゲートも真っ青だよww
    王子からってことは国でしょ国家でそれは悪魔より酷い
    すぐに逝った2人のクズもまだ糞なことあるんじゃねぇの復活させて尋問開始やな

  • 「刑期何年」とかじゃなくて「死罪何回」とかいう状況なんだろうなあ
    もしかすると数えるのも大変だから「死罪何年(回数無制限)」かもしれんな

  • こいつは生まれながらの邪悪だッ! ゲロ以下の臭いがプンプンするぜェーッ!!
    取り敢えず刑期1000年上積みしてどうぞ

  • マルールはヒルデやセシリアと同程度の素行だと思ってたんだが別格だった。元村人がよくここまでやれたものだと。王子からすれば他2名より悪行に誘い易かったんだろうか?

  • この二人が主犯だろうけど、組織ぐるみなら部下達もいるよね?
    特にこのゴキブリ以下のクズ王子は計画だけで実行は部下にやらせていただろうし、手足として動いていた部下の罪状はどうなっているんだろう?
    城内の騎士や兵士だってクズ達の犯罪を知っていた人がいるはずだけどな。

  • 思った以上にヤバかった。なかなか、ここまでゲスは異世界史上トップクラスじゃない?


  • 編集済

    ホントにヤバイクズ2人、
    むしろ国は良く知らずに放置してたなというところ。
    セシリアも王子の犯罪を知ってて取り込まれてるあたり、頭おかしい。なんか薬盛られてたんじゃないのか疑ってしまう。


  • 編集済

    マルールの場合は生首じゃなくてオナホとして活用できる某部位を量産してばら撒きするのが良いな。

    まともな使われ方だと本人へのフィードバックはご褒美になるかもですが…過度な快楽は拷問だと聞いた事がありますので宜しいのでは!

    まともではない、使われ方も面白そうです🥴

  • この二人を生贄に捧げたら邪神が産まれそう
    呪の集積先がこの2人だろ?今一番闇の部分が集まっている

  • ネトリックとマルールの名と犯罪歴は永遠に残り、捕まった犯罪者はミドルネームにネトリックとマルールの名を与えられる事が決まったので、そんな名を付け加えられたくない者達は挙って更生&品行方正にw
    そんなストレス解消に無料支給されたネトリックとマルールの生首スライムが蔓延した事で、ストレスフリーな世界になったww
    ……ら、面白いのにwww

  • わぁゆ虐…
    アレあんま好きじゃ無いんよなぁ…
    まぁ今回はそれをされても文句言えないレベルのゴミだからぜひぜひ!

  • 思った以上にやらかしまくってて胸糞レベル半端ないな

  • 跡形も無く消去されるようにすることで、なまくびをもう一個もう一個と販促を促させてんのね。これで国庫も僅かとはいえ潤うわ〜w

  • 鬼威惨が沢山いますねぇ…

  • 臓器売買の関係者全員、リヨナちゃんみたいにかっさばいて生かしたまま放置してやらんと。

  • ゆ虐で草

  • おい待て裁判官、さては某所のとしあきだろオメー
    ゆっ◯り虐待への造詣が深すぎるんよ

  • CDじゃ無いものは治せないのと同じか…
    GEがあれば助けられたのに

    死んだ二人もそうだけど、もう魂への断罪が必要だ
    頼むぞ駄女神さま

  • マルールは婚約不履行と殺人未遂だけかと思ってましたよ。

  • ゆっくりのアレじゃん

  • マルールには肉体的なダメージよりも精神攻撃のが効果絶大ぽいかな…女性は痛みに強いって言われるくらいだからねぇ…

  • 拷問官なのか裁判官なのか???何度も出てくるから違う人???


  • 編集済

    この世界に地獄が存在することを祈るわ。マルールが絡んでいるならあの二人も絡んでいるでしょ多分。簡単に死んだセシリアとヒルデが勝ち逃げみたいに見えるからBLEACHの地獄並みにクシャナーダの様な獄卒に永遠シバかれたら良いのにと思う。

  • >>出来心だったんですぅ
    裏切ったのも出来心だったんですーって返してももう反応してくれないんだろうなー

    ゆっくりが異世界を侵食していく、、、

  • う~ん胸糞。 というかリィヨちゃん助けてやった方が良くないです?
    胸糞が嫌って理由もありますが、ネトリックの拷問の幅が一気に狭くなってしまって残念。 蘇生が出来るぐらいだから、内臓引き抜いたりの拷問もやってるんだと思ってた(内臓引き釣り出して焼いたりとかさ)けど、欠損は治せませんってのは……。 物が有れば治せるのかもだけど、そもそも臓器売買、臓器移植技術があるのなら王子派とやらの内臓引き抜いて移植したれば良いのに、あっちは幾ら死んでも誰も困らないし。

  • ゆっくりしんでいってね!

  • 更新お疲れ様です。
    マルールだけでなくセシリアやヒルデも絡んでいそうですね。
    二人ともあっさり逝かせたのは残念。

  • 序盤、ネトリックの名前がエリオットになっています。