応援コメント

第8話 ざまぁの舞台の裏側で(後)~とくと味わってくれよ……俺のハッピーエンドを!~」への応援コメント

  • ひどい顛末の後の男の友情はわさびよりもツンと来やがるぜ、と思ってたら最後で畜生!
    この握り飯がシャケだからちくしょう!!

  • ┌(┌^o^)┐ホモォ

  • モヒカンさんいっぱい居そう

  • 良い最終回だった~😭🙏えっ!?まだ続きがあるドン(◎-◎;)たまげたなぁ…

  • これがエロ作品だとマルールは最下層肉奴隷へ何だろうが。

  • アッ------------------------------!!

  • ナイスな勢いでした!

    モヒカン鬼威惨が笑顔でしばいてる絵が浮かびましたよーw

  • あれ、タグにBLが無い(笑)

  • 脳みそコネコネ限界まで性欲あげてすりこぎ棒ケツにぶっ刺すのなんかいいと思います(KITIKU)
    男女だけど2人は棒姉弟(;゚;ж;゚;)ブッ

  • とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • パンツレスリングでもキメたのかな?

  • あれ、青い奥様はいなかったんですか…?

  • ネフェルピトーwww懐かし

  • 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐www

  • マール邪神になりそうで、不屈不滅の増悪ってある意味突き抜けて日本だと祟り神みたいな存在になりそうで

  • マルールまだ元気ですね。

  • 宿屋のお姉さん…腐ってたのか…

  • トールがいい奴すぎて惚れる
    やっぱり、🦦鍋は偉大だ

  • 腐ってやがる、早すぎたんだ(感謝が)

  • うほっ(多様性)

  • 加わった時の言葉をもうエリオット一度投げかける

    加わった時の言葉をもう一度投げかける
    エリオットが乱立してる?ゲシュタルト崩壊???( ੭ ᐕ)੭

  • あんなに一緒だったのに、っつっても、夕暮れはもう違う色なんだから助けに来るわけないだろ

    まぁ月明かりの下で静かな眠り、なんて絶対に許されないけどな

  • ????「終わりがないのが終わり……」

  • 作者さん、名前がトーマスになってないですよ。
    え?トールであってる?

  • 唐突なゴルシエンドで草。

  • 結婚前夜、気の置けない友と語り合う夜……
    一生の宝ですね

    一方で花嫁側、父親に寂しい思いをさせたくなくてお嫁に行かない! と言い出し、でも父親に優しく「あの青年は他人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる人間だ」と優しく諭されてそう


  • 編集済

    現世「逃がさん······おまえだけは」>ネトリック

  • 自分の夫が妙に男友達と距離が近い事について、魔王の娘さんの主観も欲しいかな(笑)
    嫉妬するならともかく、「ハアハア」と妙に興奮していたらエリオットの結婚が失敗になっちゃうよ😱

  • セシリアとヒルデもこの場にいて欲しかったです。

  • インガオホー(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    サドカワ先生まで……(笑)

  • アーッ!!

  • ネトリック のつもりでエリオットと書かれてるところがが何箇所か。
    複数作品投稿してる方の中には作品Aの主人公の名前を作品Bの主人公の名前のつもりで
    書いて投稿してる方もいますが、お気をつけを

  • 作者は遊戯王ファンなのか?セリフ回しがゼアルのIVさんだったが?

  • 誤字報告です

    多分拷問官やエリオットの被害者は喜々とした笑顔でエリオットを痛めつけたんだろうねー

    ネトリックの被害者、かと。

    >幸せになることが~
    ですねー。
    メリーハッピーエンドはあまり好きではないので。普通のハッピーエンドが最高です。

  • ヤオイネタにされとる?笑


  • 編集済

    更新お疲れ様です。気になった件。
    >「……そうか、そういうものなんだろうな。でも俺は、トールに見守られてたってのはやっぱり自覚あるんだ。だからありがとうエリオット、俺と友達になってくれて。俺を支えてくれて」
    エリオットの台詞だと思うのですが「だからありがとうエリオット」自分で自分に感謝している...

    マルールよ、「もう違う」から諦めろw

  • 素晴らしいファンサービスだったぜ…!