応援コメント

第3話 こんな筈じゃなかった~悲劇のヒロインの慟哭~」への応援コメント

  • ここまでクズ幼馴染も久しぶりかも(笑)

  • 見事なクソヒロイン笑 魔王と勇者のラストもかっこよかった! この後の展開も楽しみです!

  • 一回、エリオットがカスオットになっているけど、間違いなのか本心なのかがわからない(汗)


  • 編集済

    ちくしょう、セルかなぁ(笑)

  • 〉魔王十将

    話を読んでいって元ネタ解った瞬間、声出して笑ったわwww

    ありがとうございます。めっちゃ元気になりました。www

  • 上半身を動かさず走る技術持ってそうな二人

  • 幼馴染じゃなくて汚馴染

  • 律儀に私やヒルデに攻撃が向かわないように戦っているヒルデ。

    律儀に私やセシリアに攻撃が向かわないように戦っているヒルデ。
    かな?

  • 滅多にいないランクの汚馴染ワロス

  • 清々しいほどのクズだ、逆に笑える

  • 幼馴染クズすぎてワラタ

  • 碑雌騎士と性女がwwww。
    しかし、清々しいまでにクズの幼馴染。

  • ビ、BF団だ
    十傑集だ
    素晴らしきフィッツ…

    マスク・ザ・…だ

    王国側は漫画版警察機構の正確クズな
    静かなる中…や
    韓…元帥は出てくるのか?

    バシュタールの惨劇は繰り返すのか?

  • めちゃくちゃな思考だけど、ここまで振り切ってると面白くなってくるw


  • 編集済

    我ら名前を血風連!

    ふるう刃は相手を選ばず、退かねば血潮の海となる!

  • 大変楽しく拝見しています。
    魔王の名はビックファイアって言って側近に陸海空の下僕が居るんでしょうねw
    あなたとは美味い酒が飲めそうだ

  • いやぁ、魔王軍のセリフからキャラまで某OVAを観ているかのようだわw

  • 真っ二つとは素晴らしき

  • セシリア聖女、お許しください!


  • 編集済

    ここまで振り切ったマルールさんの性格は逆に気持ちよくなってきますね…w
    退却の判断が速い!(有能)

    壊れながらも仲間思いなヒルデさんも散ってしまったけどすき。

  • なんだか上半身を一切ブレさせずに全力疾走しそうな人達だなぁ

  • 気づいたらジャイアントロボを読んでいたようだ...w

  • これは素晴らしきお方ですね(笑)指パッチンのパイオニアですわ

  • 王族と甘い汁を啜ってた貴族一族は皆殺しとして、国民は関係ないからなぁ
    勇者は魔族の美少女(もし居るなら)とイチャラブをこのアホ共に見せつけてやればいい

  • この素晴らしい人、転移魔法に巻き込まれて「いしのなかにいる」状態になった後、赤…忍…レッドシャドウに見捨てられたりしない?

    作者からの返信

    今の所レッドシャドウとの関係は悪くないようなのできっと大丈夫な……は、ず……!

  • 十傑衆だ…

    作者からの返信

    他にもどこかでみたような魔王十将がいるらしいですよ!

  • 王国潰して他の参戦国も負担だけで終わったんじゃ不満出るだろうし同じ被害者同士ってことで領土分け合えばいいんじゃね

    作者からの返信

    王国の存続は許されないでしょうね……!

  • 王子を捕獲して突き出す流れかと思ってた

    作者からの返信

    王子には酷い目に遭って貰いましょうw


  • 編集済

    ゴミはどうでもいいとして、政治的にはどう落とし前つけるのか?
    王子の首じゃ足りないぞ?

    作者からの返信

    これから王国サイドもひどくなると思いますw

  • 素晴らしきヒィッツカラルドwww

    作者からの返信

    指パッチン好きすぎなんですw

  • これ飛んで逃げても例のアレで普通に走って追いかけてきそうなんですが…
    しかも走ってる側に追いつかれるどころか先回りされそうなんですが…

    作者からの返信

    十将走り、ご期待くださいw

  • こういうのを被害者気取りのイカれ加害者とでも言うんですかね?
    ザマァも何も、肝心の元勇者は完全にターゲットから外れているので魔王軍からはノータッチ扱いなんですがね。

    作者からの返信

    勇者と魔王が和解していて魔王のターゲットは王国だけなので割とこの時点で和睦ルートなのですよね、王国の上層部とかマルールだけが詰んでるw

  • 裏切られ?アタマおかしい幼馴染とガクブルで引きこもりの王子に最高のザマァを!!

    作者からの返信

    悪い事したらざまぁされるんですYO!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    少しでも謝罪をしたのは性女だけでしたかw女騎士は壊れたまま退場。屑王子と汚馴染は王国が滅びた後で最後に民衆の手で断頭台かな?出来ればその前に他国の姫達と仲睦まじく優雅に暮らすエリオットの姿を見せ付けられて悔しがる姿を見てみたいけど...

    作者からの返信

    性女だけはきちんと反省と後悔を感じていたようです、次回はセシリア視点になりますので別視点でのざまぁをお楽しみくださいw

  • ヒルデは気違っても仲間を思いやる意識は残ってたからド悪党でもないんだろうな。
    ヤンキー兄貴分が同じムーブするよな、と気づいてしまったが、下半身>仲間意識で道を誤ったと思いたい。
    (ヤンキーとビッチどちらがマシかはわからない)

    ところで原作は3人来てたので手加減はされてる。
    赤影とこのすばは仲が悪かったが、魔王軍はそんなことなさそうだな。

    作者からの返信

    ヒルデなりに仲間を護ってましたからね、チン堕ちが悪かったんやです……。

    マーヴェラスさんには今後も指パッチン頑張ってもらいたいところですw

  • 久しぶりに第二次スパロボαでもやろうかw

    作者からの返信

    古いゲームだけどボイスいっぱい収録されてたりして面白いですよねwあれでGR知りました←

  • BF団かよ
    しかしあれだな
    NTRや浮気の理由に言い訳じみた特殊な事情とか用意してこないの好感持てるわ
    実際浮気の理由なんてしょうもない理由がほとんどだからな
    だからこそ軽い気持ちでざまぁできるってもんだ

    作者からの返信

    悪い事したら成敗されるようになっているのです、フフフw


  • 編集済

    すげー、汚馴染、最前線から逃げ切りやがったw
    逆に性女はあっさりしたものでしたな。
    教会からの破門とかの悶着が起きる暇もなかった。

    発狂女はなかなかいい壊れ具合、
    王子何やってんの出番が足りないよ!?

    十っk……十将のマーヴェラスさん大丈夫?
    この後、レッドシャドウさんに殺されちゃうん?

    作者からの返信

    自己中クズ程生きぎたないのでなんだかんだで生き残れる不思議(え

    マーヴェラスさんには生き残って今後も元気に指パッチンしてほしいところですw

  • こんなところに絶影ことバルドさんがTS転生してる。

    作者からの返信

    フフフw

  • まあねぇ、子供のころから一緒に育ってきた相手、それも国の危機を救ってくれる大恩人ともなるはずの人を己の地位と引き換えに殺そうとするやつの思考なんてこれくらい突き抜けてないと整合性とれないよなと
    しかしもうどこにも居場所なんてないのにこれからどうすんだろうな

    作者からの返信

    世界中に居場所がなくなった世界の敵になったマルールの今後にご期待ください←(?

  • むぅあれは「素晴らしきマーヴェラス」に「マスクザシャドウ」…

    作者からの返信

    他にもいるらしいですよ魔王十将(え

  • 何処かのジャイアントなロボのOVAみたいな敵w

    作者からの返信

    名作ですよね、定期的に何度でもみたくなりますw

  • 何だかな 
    クズ思考が突き抜けてる

    作者からの返信

    クズにフルスロットルしてる系汚馴染ですw

  • >あれだけ愛を囁いた王子は部屋の隅でガタガタ震えているようで表舞台には出てこなかった。

    うわ、ダサい

    作者からの返信

    無能なんてそんなものですYO!

  • あっさり死んでは楽すぎるよねぇ…
    にしても、まだ映像出回ってないの?
    あれが出回っていたら戦闘にもならないような…(´・ω・`; )

    作者からの返信

    国内外では結構シャレにならない事になっていますがさくさくすすめるために描写はざっくり切っていますが割と大犯罪者扱いはされてますw

  • 幼馴染が正真正銘のクズすぎて笑うw

    作者からの返信

    全力ド外道ちゃんですw

  • セシリアがあっさり死んだのは残念だったが汚馴染がかわりを勤めてくれるかw

    作者からの返信

    次回がセシリア視点だったりしますのでお楽しみにですw

  • 十将で指パッチンで攻撃って…十◯集なの?
    という事は魔王様はビッグ・ファ◯アなの?!

    作者からの返信

    皆大好き指パッチンさんですw!

  • 一切罪悪感を持ってないところが分かりやすくて良いな。
    もっと酷い目に会っても納得できるね。

    作者からの返信

    悪いことした奴にはきっちり天罰が下るようになっていますw

  • パチンパチン…?、二つ名が「素晴らしい」?、

    こ・これは…、フィッツジェラルドだあ‼️フィッツジェラルドが出たぞ‼️!щ(゜▽゜щ)

    「衝撃」さんは?アルベルトさんは何処に⁉️w

    作者からの返信

    素晴らしい人とか忍者が居たら当然……フフフ!

  • 最早殺す価値もなさそうなクズ(笑)

    作者からの返信

    殺そうとしてもなかなか死ななさそうだったりw


  • 編集済

    セシリア視点も見たいです!

    作者からの返信

    次回がセシリア視点だったりしますw