応援コメント

第2話 勇者大勝利!絶望の王国崩壊へレディー・ゴー!!」への応援コメント

  • 死んでしまうん?
    教えてくれごひ
    よっこらせくろす
    ジーボロン

    名作の予感。最後まで読み切ろう

  • 同類同士で通じ合ってしまっていたか…

  • 王子のお下がりなお前の汚い身体にどれだけの価値があると思ってるんだよ

  • 性剣演出すなw

    立ってなくてもボロンってことはコイツさてはデカいな……?
    (性剣エセックスカリバーはちゃんと強い……相対的に王子粗亭説)

    遊び人は遊び人でもザマァを楽しむ遊び人かぁ………

  • 勇者のエクスカリバーが!!


  • 編集済

    よっこらせくろすっ…色々台無しやん!
    でもそう言うのスコ♡

  • なァんで両陣営の最高戦力が被害者してるのぉ……? 地獄か??


  • 編集済

    ボロンって勇者の勇者の剣出てねえ????w

  • トールが転生者かこれ(ノ∀`*)

  • 名シーンワロタ🤣

  • ネタの大洪水が起きてる...

  • これ…………


    どうなるんだろう…………


    気になるわあwwww


    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪♪


  • 編集済

    死ね勇者wwww。
    その言、その行動は良し(皮肉)。
    まあ魔王討伐後は恐らく勇者と遊び人に他の2人と共謀して、その刃向ける積りだったんだろうな(笑)。
    だがTPO的に最不適。
    勇者殺したら魔王倒せんだろうに(笑)。

    しかし、これが人類絶滅させてやる魔王なら、うーむどうすると迷ったかもしれない勇者も開戦理由含めて、そりゃあ見限るわな。全世界情報オープンもこれで人類裏切った呼ばわり避けるた為にも必要。

  • 王子ィ、助けて王子ィ!!ネドリッグおうじぃィィィィ!!

    名は体を表すとはこのことかw

  • >「フッ、我も魔王となる前は一人の魔族の男だった。だが幼馴染の恋人を先代魔王に寝取られ、復讐のために自らを鍛えて殺戮した結果が魔王の地位よ」

    今代の魔王は、勇者しかダメージ与えられない筈の先代魔王からどうやって魔王の地位を簒奪したんやろ?
    先代は今代と違ってダメージ無効能力持ってなかったんやろか?

  • 魔王を倒したあとの勇者をどうやって倒すつもりだったんだろ?
    やっぱ毒かな。戦ったら勝負にならなかったし

  • 急にエーミール出てきて笑うwww

  • >勇者大勝利!絶望の王国崩壊へレディー・ゴー!!
    あれから30年か。
    何もかも懐かしい。
    あ、でも語呂を考えると
    「ネトラレ勇者大勝利!絶望の王国崩壊へレディー・ゴー!!」
    のほうが、収まりがいいかも?

  • トールの存在が謎ーw

  • ボロンしてトゥーミー

  • 魔王もかよww

  • ナギッナギッハァーン

  • 手当たり次第語録で殴るのやめーやwww

  • 幼馴染がNTRれるのは鉄板ですわなw

  • 情けない奴ら、、w

  • ラオウとトキがいる!!

  • ネタが!ネタが…!!渋滞している!

  • マルールがジョセフだったり魔王がラオウだったり勇者が戸愚呂弟だったりエーミールだったりしてて腹がねじ切れそうです(褒め言葉)

  • ???最後めっちゃ気になる文があったんだが??
    勇者の性別って?


  • 編集済

    タイトルでGガンダムを思い出しながら読んでいたら、劇場版仮面ライダー1号で本郷猛が地獄大使(大杉漣)にかけた最後の言葉を思い出して感無量。
    魔王と遊び人いい味出してます。

  • 魔王男前…めちゃくちゃ面白いです^_^

  • ドラクエで勇者の装備が魔王城で見つかる流れ

    作者からの返信

    大体そんな感じですw

  • ( ;∀;)イイハナシダナ-
    涙無しでは語れない勇者と魔王の物語そりゃあざまぁ待ったなしです(´ー`*)ウンウン

    作者からの返信

    勇者と魔王の和解ルートなのである意味一番ハッピーエンド!あとは下種にざまぁするだけですw!

  • 痛みに耐えて頑張った!感動した!!(元・総理)

    作者からの返信

    ここまで耐えたからきっと本人も気分☆爽快!

  • ダメージが一切ないNTRでよかったよ!
    逆にこんなクソビッ◯が人生のパートナーじゃなくて良かったね勇者くん。

    作者からの返信

    ある意味大勝利です(?)!

  • >「五月蠅い黙れ!!あんたが魔王を倒してればこんな事にはならなかったんでしょうが!!そういう器のちっささが王子に男として負けたんだってわかりなさいよね!!」

    自分等の戦力じゃ魔王倒せず、男として王子より格下の勇者に頼らないと何も出来ない役立たずが偉そうに(笑)

    作者からの返信

    マルールのその傲慢さがこの事態を招いたのではないでしょうかw

  • ん、「勇者パーティー全員寝取られ」って事はトールも…?((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    その発想はなかったですww

  • >幼馴染ってのはどうしてこう、寝取られるんだろうなぁ。

    いやいや、たまたま今作の寝取られた女は幼馴染だけです

    作者からの返信

    世の中にはレッサーパンダとかコアリクの威嚇みたいなポーズの似合う絶対に寝取られない幼馴染もいますのでマルールたちがだめだっただけですネw

  • オモロイ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ( ;∀;)イイハナシダナー

    作者からの返信

    イイナハシデスヨーイエーイb!

  • 殺してはい終わりより生きがいを奪って治癒も出来なくさせたほうが
    絶望感あって良いね

    作者からの返信

    NDKの精神、大事にしていきたいですね(え

  • 魔王がまともな国王で
    王子とやらが魔王
    元仲間の女が魔王の忠実なる僕か…

    作者からの返信

    人間が清廉潔白かといわれたらそうじゃなかったりしますw


  • 編集済

    Hero+Thor=❤️❤️❤️❤️❤️?????

    作者からの返信

    2人は仲良し♡

  • 寝取り王子と寝取られ女の行く末が楽しみですね。(*^^*)

    作者からの返信

    悪い事した奴には天罰が下る筈ですw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。気になった件。
    >貴女を裏切っていたことは謝ります!お望みなら、貴方に抱かれます!
    セシリアのセリフですが勇者を「貴女」や「貴方」と呼んでいるのは錯乱しているから?
    まさか魔王と勇者が寝取られ同盟だったとはw全世界に映像をばらまいた勇者よGJ!屑王子とビッチーズの今後が楽しみです。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます、誤字でしたのでなおしてきますw!
    悪ことした奴らがどうなっていくかは次回をお楽しみにですw