応援コメント

第1話 最終決戦?いいやNTR暴露ざまぁ大会だよ!」への応援コメント

  • 序盤から全力全開ですね!

  • 遊び人が全力すぎるしそもそも企画立案からしてコイツなのは草

    作者からの返信

    遊び人、頑張りました!

  • 魔王「ワイは何を見せられとるんや……」

    作者からの返信

    きっと目を白黒しながら固唾をのんで見守っていることでしょうw

  • (´・ω・`)マオウサマ‥

    作者からの返信

    魔王様もこれにはびっくりw

  • ラ◯ダーって、ホント妙に語録が豊富なんですよね……最高でした!

    作者からの返信

    シリーズの数だけ積み重なった語録の数々、ついネタにしちゃいますw

  • 魔王がかわいそう…

    作者からの返信

    トドメを刺されるかと思ったら突如始まるざまぁ劇に魔王様もきっと唖然w

  • やるからぞぉって王子の語尾変w

    作者からの返信

    修正しました、ありがとうございます!


  • 編集済

    カクヨムやっとログインのメアドとP思い出して、久々本格ログインしたら、サドガワ節炸裂。
    ネトリック王国(笑)、最初から滅亡しろ。

    遊び人が勇者の真の友人と言うwwww。
    まあ外道王国粛清の最大功労者だな、魔王から勇者と遊び人に感状とか出そうだ。

    作者からの返信

    勢いでプワァーっと書いたのでほぼ手癖で出来ておりますw

    とても頼りになる遊び人の活躍にご期待くださいw

  • 遊び人がそもそも魔王討伐に行くのが間違いw

    作者からの返信

    そこには深い事情があるのです…w

  • まさかの遊び人が間男とかな訳じゃないのかwww

    作者からの返信

    とても頼りになる遊び人ですよ!

  • 遊び人なのに遊べてなかったから一番溜まってた、まであるな

    作者からの返信

    色々と働きまくりの遊び人でしたw

  • こんな

    こうかはばつぐんだ!

    はいやだなあwいいぞもっとやれw

    作者からの返信

    こうかはばつぐんだ!

    うわきおんなはちからつきた!

  • トールお前ww
    最初だけこいつに寝取られたのかな?って思ったけど全然味方だったww

    作者からの返信

    フフフ、トールは味方でしたw

  • 1話でこの満足感、素晴らしい!

    作者からの返信

    短い話数で終わらせるために疾走感頑張りましたw!

  • 遊び人がいい味だしてるなぁw

    作者からの返信

    愉快なコメディ枠ですw

  • 短編かと思ったら続くのか。
    楽しみ!

    作者からの返信

    もうちょっとだけ続くんじゃよ!

  • これを聞いてる魔王はどんな顔してるんだろうw

    作者からの返信

    次の話で分かります、フフフw

  • 魔王は嫌がらせの侵攻を繰り返し勇者は動かず(当然二人は結託)、トールが全国民の前でこの映像を流したら屑王子とビッチーズは「お前達の所為だ!」と石を投げられる人生を送りそう。

    作者からの返信

    王国の下種がどんな末路を送るかお楽しみにです!

  • 最高のザマァになりそう
    魔王軍にとっても読者にとっても「ありがとう」て感謝されますな

    作者からの返信

    大団円ハッピーエンド(?)ですのでご安心ください!

  • いきなりスッキリした爽快な気分になったw

    作者からの返信

    短い話なので最初からクライマックスですw

  • トールは転生者か?
    まあそれはそれとしてパーティメンバーに消されそうになってたんならそりゃ勇者だってそうなるよなという話ではあるよな
    聖女ですらクズの世界で勇者だけ心がきれいすぎる作品はなんか人間味がなくて違和感あるからこれくらい思い切りのいい勇者のほうが好きよ

    作者からの返信

    殺されるくらいならお前たちが死ねよのマインドです!foo!

  • これは…「勇者の心が死んだその先で」になっとる

    作者からの返信

    上手いですw!山田くん座布団を一枚(笑点風味

  • 過去作「勇者が死んだその先で」と似た雰囲気ですね

    作者からの返信

    「勇者が死んだその先で」の現ファになってからの続きを次のカクヨムコン用に書いてる時に、セルフオマージュで全員クズにしたらコメディに出来るな??という思いつきから始まりましたw

    多分3話くらいで終わる一発ネタです!


  • 編集済

    それは反逆罪か、それとも王子の呪縛か?

    作者からの返信

    コメディですのでご安心くださいw