19日【短歌】二十首連作部門

あいむ侑

19日

懐かしいきっと知ってた過去の君大丈夫だよ最後にしよう


久しぶりデートは少しお高めのマスクを付けていつものふりを


もしここでカップルですかと聞かれたらその時の顔覚えておこう


たまにはさ趣味だけじゃない話しよ例えば好きなタイプとか


気になって見返さないとわからない既読か未読肌身離さず


君は言うコンプレックス低い声それがいいのにASMR


どうなるの体温持った指先にきっと優しく触れられた後


キスをする時にメガネをはずす君なんだか照れる本当なんだね


ふと思うダメ人間で良かったな似たもの同士邪魔はいらない


お互いの気付かないふり気付いてるいつ言い出そう将来のこと


会えてない伸びたマニキュアの分だけそのうち色を塗り替えようか


ドラマ見てうらやましいなラブシーンそれくらいには戻ってきたな


まだ泣くよ1.5年経ったけど突然来るね良い思い出が


なんでかなもういいかげん離れたいでも最後には一緒にいたい


自慢していいねもらえる君じゃないまだ僕だけの特別でいて


不思議です数年ぶりに会うのにね何事もなく漫画の話


Tシャツの肩から背中のライン見て抱きしめたいと気持ちに気付く


どうすんのなんで今更言えないよずっと友達宣言のあと


恋愛の相性診断するくらいいつの間にやらそんな存在


世間から理解されない二人です神様どうもまたありがとう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

19日【短歌】二十首連作部門 あいむ侑 @iamyou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画