応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • サホさんというキャラクター、華があって良いですね。先がすごく楽しみです。
    でも、この後まさか死んじゃって直ぐに退場? とか心配しましたが作品紹介文を読んで安心しました。この方中心にお話が展開するんですね。
    クラシックはリラックスしたいときに聞く程度で、好んで聞く曲でも曲名とかは覚えてないし、全く知識ゼロなんですが多分大丈夫(何が?w)
    必要ならば都度検索しつつ楽しませて頂きます。
    聞くのは好きなんですよ、クラシック。何も考えずにただ聞くだけなんですけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この主人公は……いやまあ、読めばすぐにわかるか w。とにかく色々とユニークなキャラで、作り手としてはうらやましくもあり、不憫でもあるキャラですねー。

    言われて気がついたんですが、この作品、章末に注釈入れまくるつもりだったんですよ。今回の分入れ忘れた……あとで修正入れます。こういう形で読みやすいかどうか、またご意見いただければ。
    前の長編では別作品扱いで注釈集を同時に出してたんですが、どうも活用率が低かったようで、やはり同じ画面の中に入れるしかないのかな、と。それか、時々附章みたいな感じで注釈エッセイ挟むほうがいいのか……でも、それもなんかなー。

  • おもしろそうですね〜。
    期待してます。
    頑張ってください!

    作者からの返信

    最速のコメント並びにレビュー、ありがとうございます!
    ってか、もうレビューつけたんですか!? いや、ありがたいんですが……それに見合いますかどうか。

    もう二、三話の間はそうそう何週間も空かないと思うんですが、その先が全く五里霧中です ^^。おもろい小説ばかり読むのにかまけてたツケを、慌てて払ってる状況……気長にお付き合いいただければ幸いです!

    編集済