VOICE POCOCHAよ永遠に

LAST RECORD 雉花REC:FINAL

VOICE POCOCHAよ永遠に


雉撃ち爺さん、花摘み婆さんNEXT

雉撃ち爺さん、花摘み婆さんRECORD

二回仕切り直してVOICE POCOCHAに

直接、間接的に関係する話題を捻出して来た。

宇宙人の再CALLINGは

主役の宇宙ちゃんを喰って、まーにゃが大暴れする結果に。

あと50分後(23時00分)に

アロマキャンドル争奪杯の全貌が明らかになる。


まーにゃから連想される、みどりのネコ

ターニャのど飴の閑散には、独り泣いた。

元から支援者なんて居なかったけど

独りでドキドキして

独りでガッツポーズしてシンデレラアワーを迎えた。

(特別っぽく言うけど、魔法が切れる時間だね)


15,000文字以内と言う自分の規定を超えても

主張は止まらなかった。

NEXTは文芸社に出したけど

RECORDはどういう活用方法で翼を授けよう?

22時20分、終戦に向けて

壁掛け時計の秒針が

360度のサーキットを規則正しく暴走している。

宇宙ちゃん、VOICE POCOCHA初の

マテリアル・プライズに挑戦中!

23時00分起床の予定が

23時00分消灯の約束に。消灯しても援助は出来る。

宇宙ちゃんと交信途絶える。

23時55分の悪夢。枠を立てないと4位降格確定!

50,000Pt築いての敗北か。

明日、どんな顔で会えばいいんだろう?

一番悔しいのは当人だって解ってる。

アロマキャンドル争奪杯、無念の惜敗……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雉花RECORD(SERIES:03) 作家:岩永桂 @iek2145

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ