応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    要は、結城はツンデレが苦手なタイプ。結那は超美人だけど、ツンデレでコミュ障って事ですね? そんで、かなりの拗らせ女だと(*-ω-)
    女の子が理不尽な事を言いまくるのは、ある程度フツーの事だから、確かにこのケースだと結城の経験値が足りなかっただけのようですね(*-ω-)
    あと、当時が冬至になってました。

  • 第3話への応援コメント

    それにしても結城は、美少女と縁がある星のもとなんですかね?
    結那がどんだけ嫌な奴で、何故別れたのか。早い段階で知りたいとは思いました。

  • 第1話への応援コメント

    優花はまるで、バブルの頃のお高く止まってる女そのものですね! ざまあ対象しての醜悪さが、よく伝わってきました。
    結那もまだ、本当に味方かどうかわからない感じですが、どう仕返しをしていくのか楽しみです。

  • 第3話への応援コメント

    「柊様ですね。お席のほうがご用意してあります。こちらへ」

    →お席をご用意させていただきました。(敬語メーカーで確認したところ、やはりこの言い方でした)

    ではないでしょうか?
    〜のほう、は間違った言い方だと思います(❁´ω`❁)

    地の文がお上手ですので、指摘した会話文に違和感を覚えました。
    作者様にこだわりがあったり、私の指摘が間違っているかもしれませんので、無理に修正することはありません( ꈍᴗꈍ)

  • 第2話への応援コメント

    ん?あ、え???
    優花じゃなかったーー!!
    前コメでアホなこと書いてすみません……!!

  • 第1話への応援コメント

    企画から参りました!

    優花……最低やな、お前……。いつか刺されるで……?
    と思いながら拝読いたしました(笑)
    でも元カノが……また登場するんですよね?この優花が!(呼び捨てすみません)
    続きを見なければ……!

    あと、誤字報告です✨

    『今考えてみればおかしな話だったのだ。冴えない俺がクラス一の美女の付き合うだなって、どんな夢物語だよ。』
    →クラス一の美女と付き合うだなんて。

    ではないですか??
    違いましたら申し訳ございません(;´Д`)

  • 第9話への応援コメント

    あっさり墓穴掘って自爆してしまい拍子抜けです

    今まで狡猾に立ち回ってきた、って話だったけど、これでは単に周りの人間がボンクラ過ぎただけな気がします

  • 第9話への応援コメント

    まだまだこんなもんじゃざまあ不足ですよ。この女は。。。

  • 第7話への応援コメント

    言質はとれたな

    けど、こんな初歩的な事に引っかかるのに、なんで今までバレなかったのか?

  • 第5話への応援コメント

    四人目ェェェェ!?!?


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    別れた原因は元カノのコミュ障で、今でも後悔と未練に浸かってるわけだ

    中学生なら受け止めきれずに別れるのも全然おかしくないわな

    コミュ障は相変わらずな元カノが今後、どう挽回していくのか楽しみ

  • 第2話への応援コメント

    決裂して別れた彼女のメッセアカウントを残しておくのは不自然というか未練がましいというか。