応援コメント

第3話」への応援コメント

  • それにしても結城は、美少女と縁がある星のもとなんですかね?
    結那がどんだけ嫌な奴で、何故別れたのか。早い段階で知りたいとは思いました。

  • 「柊様ですね。お席のほうがご用意してあります。こちらへ」

    →お席をご用意させていただきました。(敬語メーカーで確認したところ、やはりこの言い方でした)

    ではないでしょうか?
    〜のほう、は間違った言い方だと思います(❁´ω`❁)

    地の文がお上手ですので、指摘した会話文に違和感を覚えました。
    作者様にこだわりがあったり、私の指摘が間違っているかもしれませんので、無理に修正することはありません( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    アドバイス感謝です!!!