応援コメント

第1話」への応援コメント

  •  皆さんの力作を読み合いたい!から読みに来ました。
     結構ドロドロとした雰囲気ですね、空気感が重いままこれからどうするのか気になります。時間があれば読み進めてみますので執筆頑張ってください!!

  • 優花はまるで、バブルの頃のお高く止まってる女そのものですね! ざまあ対象しての醜悪さが、よく伝わってきました。
    結那もまだ、本当に味方かどうかわからない感じですが、どう仕返しをしていくのか楽しみです。

  • 企画から参りました!

    優花……最低やな、お前……。いつか刺されるで……?
    と思いながら拝読いたしました(笑)
    でも元カノが……また登場するんですよね?この優花が!(呼び捨てすみません)
    続きを見なければ……!

    あと、誤字報告です✨

    『今考えてみればおかしな話だったのだ。冴えない俺がクラス一の美女の付き合うだなって、どんな夢物語だよ。』
    →クラス一の美女と付き合うだなんて。

    ではないですか??
    違いましたら申し訳ございません(;´Д`)