この世界においての科学と魔法を乱暴に分けるならばそうなる、経験値による分析で再現可能な事象は、結局科学の範疇であるから。

woshizhongguolaopi@

第1話

女優本田望結(20)が2日、TOKYO FM「Cきゃりーぱみゅぱみゅ Chapter#0~Touch Your Heart~」(日曜午後0時半)にゲスト出演。恋愛について語った。

パーソナリティーのきゃりーぱみゅぱみゅとのトークで映画についての話題になり、本田は「恋愛映画が大好きで。やっぱ恋愛って妄想の世界でしかないんで、それを見れるのが好きで。”いつかこんなことされてみたいな”とか」などと楽しそうに話した。

きゃりーが「絶対モテるじゃん? いいところばっかりだし。(男性たちに)”誘いずらさ”みたいなのあるのかな。”本田望結”という存在がすごい存在だから」などと述べると、本田は「誘われたいです」。 きゃりーが「望結ちゃんの理想のデートプランはどういう感じなの?」と聞くと、本田は「え~、ニヤニヤしちゃう」と言いつつ、「まず私が一番思ってるのは、”交際0日婚”が憧れます」と答えた。

プロアクティブ【公式】プロアクティブ

PR

きゃりーが「やめときなよー」と笑いながらリアクションしたが、本田は「例えば映画館行く時、いつも思うんですけど、座った時にたまたま横にいらっしゃった人と、ちょっとポップコーンの手が触れちゃって。”あ、それ私のじゃなかった、こっちだった”みたいな。”あ、すいません”って言って。で、隣になったのが運命じゃなくて必然みたいな感じで。そこで出会う必然だったんですよ。そのかたともう、その日に結婚するっていう…」と夢をとうとうと語ると、きゃりーはさらに「いやいや、おかしいおかしい。こわいこわい。素性知らないのに」と笑いを交えつつ、ツッコんだ。そしてきゃりーは「胸キュンが好きなんだね…面白い」と続けた。

本田は1日、20歳の誕生日を迎えたばかり。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この世界においての科学と魔法を乱暴に分けるならばそうなる、経験値による分析で再現可能な事象は、結局科学の範疇であるから。 woshizhongguolaopi@ @woshizhongguolaopi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る