第8話

「町嶋クーン、お願い考え直して」

生恋が金網によじ登ろうとしている

町嶋くんに大声を投げ掛けた。

「よるなーっ、もう決めたんだ。オレは死ぬ。

死んであの世で酒池肉林、豪遊するんだ」

「早まらないで、町嶋くん」

品も声を掛けた。

「うるさい」

「ねえ、結婚してあげるから」

「ふざけるな」

「本当よ」

品がまなじりを決してそういったの。

「十年後、町嶋くんの気持が変わって

いなかったら結婚してあげる」

品が断言したの。

「ほんとうか?」

「うん」

よかったわねって、それじゃあ、わたしは

どうなる?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二波生恋(にはせいれん)は恋人募集中 @k0905f0905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ