応援コメント

第5話 あたしを信じて!」への応援コメント

  • 感情が昂ると、言葉が空回って、意図してないことを言っちゃったりするよね…。夢愛ちゃんと咲良ちゃんの対比が丁寧で流石だなと思いました。夢愛ちゃんは咲良ちゃんが大好きだからこそ、あの言葉を放ってしまったし、咲良ちゃんも夢愛ちゃんの言葉をまっすぐに受け止めれる優しさを持っているんだよね。なんだかなあ……。世知辛いですね!

    作者からの返信

    そーなんだよねぇ……特に子供なら余計に……(*-ω-)
    えええ、対比丁寧嬉しいですありがとうございます!!!!!
    そーなんです、そーなんです( ;∀;)

  • 好きだったから拗れてるぅ
    これ咲良さんの方が感情がとっても重たそうですね……?

    作者からの返信

    お、お気づきですか…………?
    そうかもしれません!もしかしたら!場合によっては!そうかも!!