応援コメント

第2話 意外な一面?」への応援コメント

  • 人にやってあげる側の視点、一気に解像度が上がっていいですわぁ

    感情発露の複雑さがいい……続きが気になるやつです

    作者からの返信

    やった!ありがとうございます(≧▽≦)
    夢愛ちゃんは自分にするのも人にするのも大好きなようです(`・∀・´)

    続き気になりまくってくださいませ((o(^∇^)o))

  • 夢愛ちゃん、コスメの選び方も詳しいし相手にしてあげるのも上手くて憧れるなぁ。リップ塗るの私も苦手だから、夢愛ちゃんの塗り方を参考にしてみようと思いました。

    咲良ちゃんと夢愛ちゃん、どうやら因縁がありそうですね。これから先どのように話が展開されていくのか楽しみです☺️

    作者からの返信

    麦ちゃん!!コメントありがとう(≧▽≦)
    夢愛ちゃんはコスメ大好き、勿論詳しいんです✨
    めっちゃ可愛くなるので、是非参考にしてみてください!

    さてさて、二人にはどんな因縁があるのでしょう……?
    お楽しみに!