応援コメント

41話 外には」への応援コメント

  • 無事、聖剣を受け取ることができた!ローゼさんお疲れ様です!!
    聖剣の中のレオンさんともきっと少しずつ会話ができていくようになるのだろうと、楽しみです(*'ω'*)

    レオンさんはエルゼさんの気持ちを受け取ることができずに魔物化してしまったけれど、ローゼさんはきっと同じ道はたどらないと信じています!

    こうしてセラータもフェリシアさんも待っててくれて、きっとジェラルドさんだって待っていたかったハズ(笑) アーヴィン様だって心配しつつ上手くいくことを祈ってくれていると思います。

    そして問題はきっとこれからまた色々とややこしい事が待ってそう(。>_<。)
    レオンさんが聖剣を手に入れた後の交流会とかお披露目会とか面倒そうなことに辟易していたアレが、きっとローゼさんのことも待ち構えているんでしょうね……。

    魔物との戦いだけでなく、人間関係での争いの方が面倒な気さえしてきます(;´・ω・)

    読書配信へのご応募ありがとうございました!

    作者からの返信

    みつなつ様

    紆余曲折はありましたし、ここまでの話数も文字数もかなりかかりました。
    でもようやくローゼは「聖剣の主に選ばれた」から「聖剣の主になった」に昇格しました!

    そしてローゼの本当の戦いはこれから。
    レオンが幻滅したような「人々の思惑」などにも出会うでしょうし、手にした聖剣を使っての魔物との戦闘も待っている。
    だけどレオンと違うのは、ローゼは皆の助けを信じていること。
    アーヴィン、ジェラルド、フェリシア。

    加えて、レオン。
    まだたどたどしくて意思疎通もままならない感じではありますが、身近にいることになる彼はきっとローゼの一番の助けになってくれる……はず。たぶん。もしかしたら。

    みつなつさんの読書配信は聞いていてとっても楽しくて、嬉しくて、励みになって、だからこそ私の配信で一枠とってしまうのが申し訳ないなあといつも思います。
    もし勇気を出してお申込みした際には、どうかまたローゼの旅に付き合ってやってください。

    今回もたくさんの感想を本当にありがとうございました。