応援コメント

40話 最期の夢2」への応援コメント

  • すごい切ない……。
    レオンさんって最初の旅立ちの時から、ローゼさんとは違って孤独な感じがあって、ずっと一人で戦ってきたんですよね……。
    そして最期まで独りぼっちで、本当に寂しすぎる(。>_<。)

    レオンさんはすごく後悔してるけれど、エルゼさんともっとゆっくり話をできていたら違った未来があったかも知れない。

    作者からの返信

    みつなつ様

    帰郷してエルゼと話した辺りならまだ神殿での浄化も可能だったのですが、この段階までくるとさすがにもう無理になってしまいました。
    聖剣を信じているから魔物に変わった魂を殺してくれるだろうとは思っているのですが、万一のことを考えて小刀も使います。
    これなら乗っ取るための体もないし、もう悪さもできませんからね。

    エルゼと同じ赤い髪と瞳を持つローゼ。
    ローゼが十一振目の聖剣を手にしたのは、それが大きく関係しているのかも……?

    編集済