応援コメント

37話 古の聖窟」への応援コメント

  • 11振めの剣が他のと違って血ではなく魂と結びつくのは分かりましたが、神々が考えたシステム通りには動かなかったということ、かな(;´・ω・)

    神様ではなく剣がローゼさんを選んだということでしょうか……。

    作者からの返信

    みつなつ様

    世界の中の神と人間と魂と。
    いずれあれこれと出て参ります♪

    私自身、唯一神よりも多神の方が好きなので神の名前や設定はいっぱい出てきますし、神話だの魂だのとスピリチュアルなものも出しがちですが、当人は『日本人的無宗教』な単なるファンタジー好きです。
    安心してお読みくださいね(?)。

    システムにバグはつきもの……。