応援コメント

34話 ふたりの話と神の木と」への応援コメント

  • アーヴィン様とジェラルドさんの親しさ・信頼関係はとても強いと感じていましたが、8年も相部屋だったならお互いの良いところも悪いところもしっかり把握してる家族のような存在かも知れませんね(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつ様

    頭より体を使う方がいいって思っていただけるジェラルドで良かった!
    アーヴィンとは「衝突も多かった」と語るジェラルドですが、ローゼの旅立ちに当たって同行を頼む程度には互いにまだ仲よしさん(笑)。
    今でも関係が続いているのは、ジェラルド側の努力によるもののような気がします。

    ちなみに神木の形としては、上に向かってすっと立っているよりも、「この木なんの木」のような平べったい感じだったりします。