応援コメント

33話 お姫様」への応援コメント

  • きっと今までフェリシアさんには名前を呼び捨てにし合える「友達」という存在がいなかったのかも……。
    だからローゼさんとはなるべくしっかり「友達」関係を築いてから王女だとバラしたかったんじゃないかな(*'ω'*)でも、今の時点でもローゼさんはちゃんと友達として関係を続けていってくれるハズ!

    作者からの返信

    みつなつ様

    神殿騎士たちからも嫌われるアレン大神官。
    彼が代表だったせいで散々でしたが、逆に彼が代表だったおかげで裏ではいろいろ行われていました。
    アレン大神官が代表で、もしかしたら助かったかもしれないローゼです(笑)。

    本当はここで書いてあったのを消してしまったのでまたどこかで書くつもりですが、フェリシアのお母さんは神殿騎士でした。
    儀式に参列していたとき王様に見初められ、第三王妃になったのです。
    それもあってフェリシアは、神官じゃなくて神殿騎士の道を選択しています。