応援コメント

31話 黒く染まる」への応援コメント

  • 魔物のこと、瘴気のこと、髪や目が黒く変化して魔物になってしまうこと……色々なことが分かりました!
    ローゼさんもこれから魔物と戦っていくのなら、ぜひ専用(?)ローゼさん担当の浄化係として神官さんがいて欲しいですね(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつ様

    今回は説明回だったので、どう伝えればいいのか、本当に伝わってるのか、改稿前の数年前もうんうん悩みながら書きました。
    みつなつさんに読んでいただけて、特に問題はなかったと言っていただけて、ほっとしましたー♪ 良かった!

    聖剣の主はそう簡単に染まったりはしないですけど、心を許せる神官がいたらきっと安心ですよね。
    ローゼにもそういう神官がいたらいいですね。
    レオンは、どうだったんでしょう……。