応援コメント

30話 旅の途中」への応援コメント

  • 初めての旅ということで、見るもの全てが新鮮で興味津々でワクワクしちゃうのは当然だと思います。食べ物もゆっくり楽しめる余裕のある旅だったら良かったなぁ(;´・ω・)

    初めて魔物が出てきてドキッとしましたが、神殿騎士の皆さんがとても頼りになる!心強いですね(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつ様

    せっかく村の外へ出たというのに、残念ながらほか集落の建物や郷土料理の類を味わう、というのはお預けのようです。
    代わりに周囲の景色を楽しんでいたけれど、魔物がでてきてしまいました。

    そうなんですよ。
    これは物見遊山の旅じゃないし、そもそも集落の外では魔物が出るんですよローゼさん。
    集落の中でも魔物は出るのですが、壁と祈りに守られてそこまで頻度は高くないですから忘れがち。

    神殿騎士と一緒だからひとあんしん。
    (重要項目メモ、ありがとうございます。長編だときっとメモも多くなっちゃいますよね)