応援コメント

余話 休憩時間」への応援コメント

  • ディアナさんからのお手紙、とても素敵でした!
    本当に親友としてローゼさんのことを心配している気持ちと、自由に旅立つローゼさんを応援したい気持ち、両方をしっかり感じました(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつ様

    ディアナにとって、グラス村は平和で、住みやすくて、ゴシップ好きではあるもののいい人たちが多い場所です。
    このいい村で一緒暮らせばいいのに、どうしてわざわざ危険な外へ出て行きたがるのか、正直に言えば理解できないし、出て行ってしまうと聞いてガッカリしてます。
    (村が嫌いなの? みたいな)
    もちろんローゼのことも不安だし……。

    だけど最後には、ローゼの応援にまわってくれたようです♪