応援コメント

29話 出発」への応援コメント

  • 神官たちと一緒に行動するより、やっぱり騎士さん達と一緒の方が気楽に過ごせそう(笑)
    ローゼさんとフェリシアさんの初めての挨拶も、面白くて笑ってしまいました!

    レオンさんとどうしても比べてしまうけれど、ローゼさんにはアーヴィン様もフェリシアさんもジェラルドさんもいてくれてサポートしてくれる人がたくさんで本当にありがたいですね!イレーネちゃんのお弁当も大事なサポートだった!!

    作者からの返信

    みつなつ様

    神官側とは違う神殿騎士の空気感ですが、こちらの方がローゼにとっては気楽なようです。
    それもこれも、ジェラルドとフェリシアがいてくれたから!
    初めましての挨拶をする「ごっこ」も、ローゼにとっては楽しいようです。

    アレン大神官はあの態度でしたけど、それを払拭するくらい周囲の人たちがたくさんのサポートをしてくれてます。
    みつなつさんのおっしゃる通り、レオンに比べたらローゼはとっても恵まれてます。

  • はっ、はじめまして!
    ‪|•.•ू )…‬コソコソ……

    いよいよ出発ですね!
    ローゼを取り巻く人達も
    大きく変わったようです

    何が彼女を待っているのか?

    楽しみに読みすすめていきます☆


    作者からの返信

    志戸呂 玲萌音様

    初めまして!
    たくさん読んでくださった上に、コメントまで書いていただけて、本当に投げ身になります!

    妙に長い道のりでしたがようやく出発です。
    村とは違う人たちと一緒でローゼは頑張れるのでしょうか……。
    そして旅の先でローゼを待つものは?

    またお時間のあるときに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
    ありがとうございました!