応援コメント

26話 夜明け前」への応援コメント

  • アーヴィン様にジェラルドさんの事を話す時の長文がきっとすごく早口で息継ぎナシなんだろうなと想像して笑ってしまいました( *´艸`)

    馬のセラータがとても素敵で綺麗でしかも賢くて、とてもいい相棒になってくれそう!セラータを用意してくれたアーヴィン様に感謝!

    作者からの返信

    みつなつ様

    めちゃめちゃ長い言い訳。
    みつなつさんの想像通り、早口の息継ぎなしでバーーーーっとまくし立てたに違いありません(笑)。
    神殿は、入口入ってすぐに礼拝堂があって(そして入口近くには薬や札などの物販のコーナーがあって)、奥の祭壇の横にある扉から先は神殿関係者だけのエリアになってます。
    神官と神官補佐、他の集落から来た神官や大神殿から来た連絡馬車(後に出てきます)の御者など、神殿に関係する人たちだけしか入れません。

    ローゼは聖剣の主に選ばれたようなものなので、神殿関係者ということになりました。それで入れてもらえたのでしたー。
    ……何かをごまかすためじゃないはず。多分。

    セラータとはきっと仲良く旅ができるはず!
    ローゼにとってはすごく重要な相棒です。